2007年04月21日

2歳のお誕生日

今日4月21日はムックの2歳のお誕生日ですバースデー
mukkkkkkkkkkkkkk 43000.jpg
「にさいになりました手(チョキ)

2歳まで、あっという間でしたね〜
1歳になるまでは色々と大変でしたが1歳になってからはあまり手がかからなくなりました。
1歳の一年はお友達も沢山出来たし楽しい時間を過ごす事が出来ました犬(笑)
皆さんどうもありがとうございますハートたち(複数ハート)

お友達からいっぱいプレゼントも沢山頂きました〜プレゼント
本当に感謝していますアリガト
mukkkkkkkkkkkkkk 42866.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42974.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42971.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42976.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42990.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42991.jpg
メール、グリーティングカードを送ってくださった皆様も本当にありがとうございます犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ムックも私も本当に幸せ者でするんるん


これはパパとママからのプレゼントるんるん
新しいお洋服ブティックお洒落なロワちゃんとお揃いなんです手(チョキ)
mukkkkkkkkkkkkkk 42757.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42755.jpg

そして、新しいカラーとリードぴかぴか(新しい)またおかもとべるとさんでオーダー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 43036.jpg
レインボーカラーにしてみましたぴかぴか(新しい)

迷子札あせあせ(飛び散る汗)これはプレゼントじゃないけどタイミングよく昨日届きましたexclamation
mukkkkkkkkkkkkkk 42987.jpg
いつもの通り鑑札NO入りです犬(笑)


誕生日の様子犬(笑)

パパゴルフだったのであまり遠出はできず・・・ 
でもすごく早く帰ってきてくれたのでVERUCAFEでランチしましたトイレ

mukkkkkkkkkkkkkk 42999.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42996.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 43001.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43002.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 43003.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43009.jpg
誕生日記念の2ショット犬(笑)ハートたち(複数ハート)


帰りはいつもの公園で訓練&お散歩犬(足)
CAFEも公園も近所だったけれど行き慣れた所でムックにとっては楽しかったと思いますハートたち(複数ハート)


夜はお家でパーティグッド(上向き矢印)(って程でもないですかあせあせ(飛び散る汗)

今回はムックのケーキ、ロビナさんで頼みました〜犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 43024.jpg
写真を送るとワンコのお顔のケーキを作ってくれるんですバースデー
toopさんのブログで拝見してすぐにオーダーしちゃいました手(チョキ)

似てるかな〜exclamation&question
mukkkkkkkkkkkkkk 43025.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43031.jpg
ムック大喜びで食べていましたるんるん


人間ディナーわーい(嬉しい顔)
今回はイタリアン系?にしてみましたexclamation
最近スープダイエットしていたので家でイタリアンは久し振りですハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 43037.jpg

お肉はちょっといいのを奮発しちゃいました手(チョキ)
でもムックの誕生日なのになぜ私達がいいお肉を食べるのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

人間ケーキはナシ顔(汗)一応ダイエット中ですからexclamation&question
って、この間頂いたのでいいかぁ〜という結論になっただけなんですけどね顔(イヒヒ)

そして誕生日を目前に嬉しい出来事ハートたち(複数ハート)
いぬプラスという雑誌のフォトコンテストに前に応募したお写真
準グランプリを頂きました〜わーい(嬉しい顔)Good

mukkkkkkkkkkkkkk 429941.jpg

私はこういうのはあまり頻繁に応募したりしないんです。
写真を選ぶの面倒あせあせ(飛び散る汗)とかって思っちゃってたらーっ(汗)
でも、たまーに気が向いて時間があれば応募するんですよね。
なのですっかり忘れていましたふらふら
(今回は調子乗ってまた応募しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
るぱんママさんがご連絡下さって教えていただいたんです〜
ありがとうございますアリガト

そしてなんとるぱん君は表紙なんですClapすごーいハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 42995.jpg
とっても可愛く写っていまするんるんおめでとうございますClap



パピーの頃と一番変わったと思うことはムックの表情犬(笑)
1歳の一年でだいぶ表情が豊かになってきたな〜って思うのです。
昔はムックいつも不満そうなお顔をしているように感じていたのですが
笑顔を沢山見られるようになってきた気がしますわーい(嬉しい顔)
人間の言葉を沢山理解できるようになったからかな?と私的には思うのですが・・・
ただ、分かっていても指示に従わないexclamationというわがままも出てきました。
これはこの一年、私達がパピーの頃より甘やかすようになってしまったからだと思います。
昔は一貫性をもって、躾けてきたつもりなんですが・・・今は・・・たらーっ(汗)

ムックにちゃんとリーダーだと認めてもらって安心して暮らしていけるように
私がしっかりしなければあせあせ(飛び散る汗)って思います手(グー)

でも、厳しいだけではなく、健康に気を遣いつつ
これからも楽しい事を沢山経験させてあげられればいいなと思いまするんるん


かわいいおまけかわいい

続きを読む

ニックネーム まさこ at 22:31| Comment(35) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする