2007年04月20日

またロでお願い♪(BlogPet)

ムックはロはここまでチェックするはずだったみたい。
またロでお願い♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう♪

先日お友達が我が家に遊びに来てくれましたるんるん

aikoさん&ココちゃん、akiさん&モコちゃん、れおんママさん&れおん君です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ムックは大喜び黒ハートおうちだとハイパーなムックです手(グー)
最初ココちゃんとたくさんお相撲して遊んでいたのですが全然いい写真がありませんたらーっ(汗)
こうしてココちゃんと遊ぶのは久し振りだったので嬉しかったでするんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 42913.jpg


ランチは釜飯〜るんるん私は鰻です魚
mukkkkkkkkkkkkkk 42893.jpg

デザートには美味しいプリンを頂きましたるんるんakiさんありがとうアリガト
(と思ったらakiさんから皆さんからだとのコメント頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
akiさんaikoさんれおんママさんありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 42926.jpg

ワンたちはおやつタイムですホネ
mukkkkkkkkkkkkkk 42905.jpg


みんなおもちゃで遊んだりお友達と遊んだり犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42881.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42919.jpg

モコちゃんはこの日ココちゃん超黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
になってしまってました顔(イヒヒ)

mukkkkkkkkkkkkkk 42901.jpg
モ「ココちゃんハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42909.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42940.jpg
「もうねむくなってきちゃったでしゅ眠い(睡眠)

mukkkkkkkkkkkkkk 42938.jpg
モ「黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 42953.jpg
こんな風に寄り添ったりハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42958.jpg
キスマーク黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 42942.jpg
「うらやましいな〜ハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42965.jpg
「でもねむくなってきちゃったでしゅ眠い(睡眠)

mukkkkkkkkkkkkkk 42954.jpg
「ぼくはままさんたちがすき犬(笑)黒ハート

モコちゃんの可愛いスキスキ行動面白かったです顔(笑)


そしてこの日とっても嬉しかった事ハートたち(複数ハート)




































続きを読む
ニックネーム まさこ at 09:26| Comment(32) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする