2007年04月19日

バイオチャレンジ

先日我が家に嬉しい贈り物がプレゼント

バイオチャンジです犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42736.jpg

お友達のmanyamanyaさんのところの先着プレゼントでお送りいただいたんです〜ハートたち(複数ハート)

こちらのバイオチャンジのモデルはmanyamanyaさんのおうちの可愛いココちゃんなんですよるんるん
使い方説明のところにもちゃんと登場しているんです〜犬(笑)
すごいClap

mukkkkkkkkkkkkkk 42737.jpg
こんなに可愛いお写真も一緒に送ってくれました黒ハート
manyamanyaさんどうもありがとうございます〜アリガト

ところでこのバイオチャンジexclamation優れものですね〜

サルモネラ菌 大腸菌 緑膿菌 黄色ブドウ球菌 レッサ球菌
バチルスセバチルス クロストリチジウム ケンネルコーフ
パルボウイルス ジステンパー アカラス 耳ダニ 疥癬(かいせん)
カビ(真菌類) コクシジウム

などに効果ありだそうですひらめき
ワンちゃんのお部屋のお掃除消臭はもちろんのこと、
ワンの体に吹きかけてもOKだそうGood

我が家は前はバクテリンという消臭剤を使っていました。
ムックのトイレがなかなか覚えられなかったので
強力な消臭剤を探してこれにたどり着いたんです。
まだムックがとっても小さい頃トイレのしつけに悩んでいた私達。
パパがとあるペットショップでこれを見つけて
しかも原液が激安セールだったので2本買って来てくれたんですexclamation
こちらも舐めても安全、お掃除にも使えるし、消臭効果もかなりのもので
気に入っていたのですがワンに直接使えるか使えないかが
バイオチャレンジとは違うところですね。

パパが買って来てくれた消臭剤、ムックが2.3ヶ月くらいの頃から今まで持ちましたexclamation
ストックがなくなりそうだったときにmanyamanyaさんからの
先着プレゼントでバイオチャレンジを頂くことが出来て本当に良かったです犬(笑)
manyamanyaさんどうもありがとうございました〜プレゼント

mukkkkkkkkkkkkkk 42575.jpg
「ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ニックネーム まさこ at 10:43| Comment(15) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする