2007年04月18日

実は・・・

先日のオフ会の前日もデプトに来ていたムックなのでしたたらーっ(汗)

ということは・・・アロちゃんのときから数えると3連チャンあせあせ(飛び散る汗)
絶対顔覚えられてそう顔(汗)


この日はパシフィックデリでランチレストラン
mukkkkkkkkkkkkkk 42715.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42716.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42717.jpg

皆さんが写真撮っていなかったので私が張り切ってみんなの分もカメラ
そうそう、メンバーはaikoさん&ココちゃんakiさん&モコちゃんです犬(笑)犬(笑)

雨が降ったり止んだりのちょっと心配なお天気でしたが
少しは遊ぶ事が出来ました犬(足)
でも、みんなの可愛いお写真がなくごめんなさいふらふら
モコちゃんなんて後姿のみだしたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 42733.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42724.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42719.jpg


帰り、近所の室内OKCAFE、クローチェでお茶喫茶店を・・・
と言う事で行って見ると店が変わっていましたあせあせ(飛び散る汗)
hideaway dinerというお店でした〜あせあせ(飛び散る汗)
これはこれは、本当に大ショック顔(泣)
店内ワンOKが変わっていないのは救いですが・・・
そしてなぜかメニューも被るものがあるみたい・・・

お店のママさんは?お姉さんは?そしてパスタちゃんはどこへ行ってしまったの〜exclamation&question
すっごい気になるんですが・・・何となくその日は聞けずに店を後にしました〜
知っている方がいらしたら是非教えてくださいexclamation
そしてもしこのブログをママさんかお姉さんが見ていらしたら
書き込みしてくれたら嬉しいですexclamation


そしていつも遊んでくれるaikoさんakiさんこの日も有難うございましたアリガト


ニックネーム まさこ at 10:00| Comment(14) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする