2007年04月16日

プードル湘南オフ♪

4/14土曜日、ドッグガーデンリゾート鵠沼で
プードル湘南オフが開催されました〜
集まったのはなんと44名わーい(嬉しい顔)36ワン犬(笑)(だと思います)

前日まで心配だったお天気にも恵まれとっても楽しい一日となりました晴れ
あまりに沢山のワンちゃんで全てのワンちゃんのお写真が撮れなかったのですが
宜しかったらみんなの楽しそうな様子をご覧下さいるんるん
(後姿ばかりだし顔(え〜ん)ブレブレなのもいっぱいですがあせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 42741.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42747.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42759.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42761.jpg


まずは室内スペースにてブッフェタイムレストラン
私達がご一緒いただいたのはなっちゃん&サンディ君、
そしてまーれさん&アンジェロ君でしたるんるん
楽しくお話させていただいてどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとだけ1Fのランでも犬(足)ぷりんパパさんに甘えるムック犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42762.jpg
上チョコラちゃんも写ってますね黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 42765.jpg


お食事の後は屋上ランにてワンコたちのお遊びタイムとゲームの時間手(チョキ)
mukkkkkkkkkkkkkk 42771.jpg
わらわら・・・

mukkkkkkkkkkkkkk 42774.jpg
わらわら・・・

mukkkkkkkkkkkkkk 42815.jpg
オヤツ待ち顔(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42772.jpg
ミニチュアプードルのJJちゃんるんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 42773.jpg
るぱん君と、チェルシーちゃんだよねexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42777.jpg
ラムちゃんだよねexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42779.jpg
アップのカレンちゃんハートたち(複数ハート)お顔が切れちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 42780.jpg
はなちゃんるんるんとれおん君exclamationまたまたお顔が切れちゃってます顔(汗)ゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 42781.jpg
はなちゃんととろ君こっそりキスマーク

mukkkkkkkkkkkkkk 42782.jpg
豆ちゃん犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42792.jpg
マシュゥちゃん黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 42795.jpg
空ちゃんリゾート

mukkkkkkkkkkkkkk 42833.jpg
陽ちゃん晴れ

mukkkkkkkkkkkkkk 42839.jpg
ココちゃんかわいい

mukkkkkkkkkkkkkk 42845.jpg
オーちゃんとソフィちゃんかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42850.jpg
いつもどおりのオーちゃんとココちゃん黒ハート
ココちゃんは豆ちゃんともやっぱり仲良く遊んでいました〜るんるん


mukkkkkkkkkkkkkk 42822.jpg
ミラちゃんハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42826.jpg
ハーブ君四葉

mukkkkkkkkkkkkkk 42831.jpg
れおん君ヤギ

mukkkkkkkkkkkkkk 42828.jpg
ロワちゃんぴかぴか(新しい)

mukkkkkkkkkkkkkk 42836.jpg
モコちゃんと光君かなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42849.jpg
アンジェロ君犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42843.jpg
翼君かなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42837.jpg
凛ちゃんハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42825.jpg
ももちゃん黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 42807.jpg
カブ君とラムちゃんかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42842.jpg
サンディ君とムック犬(笑)

待てゲーム犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 42793.jpg
もも太郎君だよねexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42794.jpg
とろ君もすごいexclamation

mukkkkkkkkkkkkkk 42797.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42802.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42803.jpg

待てゲームは4グループに分かれて行いました犬(足)
決勝戦に残ったワンたちは他のママさんたちのオイデやヨシの声にも動じずexclamation
素晴らしいです〜Good
mukkkkkkkkkkkkkk 42804.jpg
おめでとうGood

mukkkkkkkkkkkkkk 42805.jpg
お友達も祝福ですかわいい


かけっこ大会でも決勝に残った子は皆早すぎてあせあせ(飛び散る汗)
3名でジャッジしたんですが分からないほどでした〜ダッシュ(走り出すさま)
優勝は去年に引き続きるぱん君GoodおめでとうClap
mukkkkkkkkkkkkkk 42809.jpg
るぱん君犬(笑)

ムックはというと、パパが呼んでくれたんですが
一切パパの方を見ていなかったらしく横に居た私の方へのそのそと歩いてきました顔(汗)mukkkkkkkkkkkkkk 42824.jpg
「ままのほうがすきハートたち(複数ハート)」(とか言っていたりして顔(イヒヒ)

私もパパの方にいたら不着になる事はなかったのかなぁ〜exclamation&question失敗たらーっ(汗)



この日ご一緒していただきました皆様、本当にどうもありがとうございましたアリガト
今回は久し振りに会うお友達、そして初めましてのお友達も沢山でしたるんるん
ひとりひとりきちんとご挨拶出来たらよかったのですがなかなか難しく、申し訳ありませんでした。
他にも失礼があったかもしれません。お許し下さいませ。
またお会いする機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しまするんるん


幹事のりりさん、akiさん、裏幹事のロワママさんも本当にありがとうございましたアリガト
大変だったとは思いますがとっても楽しいオフ会で大成功でしたねるんるん
またこうして皆で元気に仲良く集まれることを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)

オフ集合.jpg
集合写真akiさんより頂きました〜モコパパさんカメラですGood
ありがとうございますアリガト


ニックネーム まさこ at 15:17| Comment(43) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする