2007年04月11日

写真

先日のお花見撮影会の写真が届きましたるんるん
300枚近い枚数で、どれをどうしたらいいのか迷ってしまいましたが
頑張って選んでみたのでよかったら見てみてくださいねるんるん

_TKP0007.jpg


_TKP0769.jpg


_TKP0721.jpg


_TKP0703.jpg


_TKP0773.jpg


_TKP0770.jpg


ママとのお写真も撮ってもらいました〜ハートたち(複数ハート)
「可愛い〜ハートたち(複数ハート)可愛いですねハートたち(複数ハート)犬(笑)
と言われました・・・たらーっ(汗)
_TKP0797.jpg _TKP0834.jpg
普段ワンちゃんと遊んでいるように動いて見てくださいって言われたんですが
私もムックもどうしていいか分からずあせあせ(飛び散る汗)微妙な動きになってしまいました顔(汗)


セットでの撮影でするんるん
いくつか持ってきてくださってたのですが私は
ハワイアンキルトと赤&ドットのセットをチョイスリゾート
_TKP1321.jpg


_TKP1259.jpg


_TKP1343.jpg


_TKP1666.jpg


_TKP1675.jpg


_TKP1728.jpg


と、こんな感じですわーい(嬉しい顔)私はとっても大満足です〜るんるん
ご紹介してくださったロワママさん本当に有難うございましたexclamation
また是非撮ってもらいたいなぁ〜黒ハート



















ニックネーム まさこ at 17:08| Comment(28) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする