2007年04月10日

週末の事

土曜日の事、またパパはゴルフでしたあせあせ(飛び散る汗)

私とムックはお友達のモコちゃんがトリミングで
都内まで行かれると言う事でご一緒させていただきました犬(笑)
(ちょっと用があったんですあせあせ(飛び散る汗)

田園茶房レストラン
mukkkkkkkkkkkkkk 42577.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42585.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42578.jpg
「とかいにやってきましたエサ


オーちゃん&ロワちゃんも一緒です黒ハート
mukkkkkkkkkkkkkk 42581.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42582.jpg

ムックにはワン用メニューをオーダーしましたレストラン
mukkkkkkkkkkkkkk 42572.jpg
たまにはね犬(笑)手(チョキ)1分もしないうちに食べ終わってました顔(汗)

モコちゃんのサロンとってもお洒落〜ぴかぴか(新しい)やっぱり都会は違うのかしら〜
ムックのサロンは・・・激安ですよ顔(イヒヒ)
サロンを一度も変えたことがないので分からないんですが
慣れているし親切にしてくれているのでここでいいか〜ってなっています顔(汗)
私自身が特にこだわりがないからかなexclamation&question
でも都会のお洒落サロンもちょっと憧れますね〜ぴかぴか(新しい)

肝心のトリミング後のモコちゃんのお写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねexclamation
でもとっても可愛く仕上がっていましたよるんるん
サロンにはショップも併設されていてムックも1着お買い上げグッド(上向き矢印)
ロワちゃんとお揃いなんです犬(笑)
そのお品はまた今度グッド(上向き矢印)しますね黒ハート
ムックはあまり都内の方って出かけたことがないのでちょっとドキドキでしたが黒ハート
とっても楽しかったでするんるん
皆様ありがとうございました〜アリガト
akiさんとりりさんは運転もお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)



日曜日の事

この日はパパが休みでお天気もいいのでデプトへ行ってきました犬(足)

想像通りかなりワンが多い〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
人の方が多いって感じもしますがあせあせ(飛び散る汗)
プードル率もかなり高かったですよexclamation

ムックはあまり人が多すぎるとダメなので屋上ランへダッシュ(走り出すさま)
でも昨日の疲れが残っていたのか?こちらはお友達が全くいなかったからか?
全然走りませんでした〜たらーっ(汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 42588.jpg

では下のランに・・・という事で行ってみたら

サーフ君がいました黒ハート
今日も元気いっぱいサーフ君犬(笑)パパとママと遊びに来ていました〜るんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 42593.jpg
正面のお顔が撮れなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


ムックはというと・・・

他のおうちの子になってみたり・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 42591.jpg

サーフ君パパさんに甘えたり黒ハート
mukkkkkkkkkkkkkk 42595.jpg

でやっぱり全然遊びませんでした〜顔(汗)

サーフ君はレッスンがあるとの事で途中でHello
私達もパパの実家へ行くのでデプトを後にしました〜ダッシュ(走り出すさま)

サーフ君パパママさん沢山お話が出来て楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)
またお会いできるといいなるんるん




ニックネーム まさこ at 10:02| Comment(21) | お友達と♪(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする