2007年04月06日

お買い物♪

昨日のこと

パパが早く帰ってきたので横浜までお買い物に行きました〜カバン
ムックも一緒です犬(笑)
まずはKUA`AINAでランチですファーストフード

久し振りにここのハンバーガー食べたいなって思っていたのですが
たまたまベイクォーターにあってラッキーでしたるんるん
隣にもハワイアンレストランがあるんですが前にワンコいいですか?って
聞いたらダメexclamationと言われたので
もしかしたらKUA`AINAも?って思ったのですがテラス席OKでしたるんるん
しばらくすると横のハワイアンレストランにもプードルを連れた
若い男性二人が入っていきましたあせあせ(飛び散る汗)
ワン連れの方が多いからOKになったのかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42567.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42569.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42570.jpg
とっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)
お花見撮影会の日の夜はビール行ったしあせあせ(飛び散る汗)翌日はこれでたらーっ(汗)
2日もダイエットお休みですね顔(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 425661.jpg
なんでも欲しがるムックですがなぜかポテトには興味がないのですあせあせ(飛び散る汗)
なんでかな〜?

この日のメインはパパのお買い物だったのですが
ママのホワイトデープレゼントも買ってもらいました〜
ホワイトデーの日欲しいものを聞かれて「別にないexclamation」と答えてしまった私ですが
このブログのお陰かパパが買ってくれることになりました黒ハート

で、強欲にも私は2個getしようとしたんですが
上別にないはずだったのにね)
欲しいものが売っていなくて1個だけたらーっ(汗)でもでもとっても嬉しかったです〜るんるん
パパどうもありがとうハートたち(複数ハート)そして皆様も後押しありがとうございますアリガト

mukkkkkkkkkkkkkk 42571.jpg
「ままかいすぎですあせあせ(飛び散る汗)

ちがうよ〜exclamationムックが一緒に乗っているのは帰りにとってきた郵便物ですあせあせ(飛び散る汗)
意外と居心地がよかったみたい黒ハート


犬(笑)おまけ犬(笑)

そんな優しいexclamation&questionパパに甘えるムックの図下
mukkkkkkkkkkkkkk 42534.jpg
こちらは裾野から帰った日のムックです眠い(睡眠)
爆睡でパパの上で熟睡してました〜顔(汗)
触っても起きないし上で寝返り打ったりして顔(イヒヒ)
パパの上だと安心なんだよねぇ〜犬(笑)





ニックネーム まさこ at 17:57| Comment(32) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは(BlogPet)

きょうは、江の島でしそうするつもりだった。
そして江の島で事は撮影したかも。
そしてヨとデートしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする