2007年04月05日

お花見撮影会

昨日のこと

新年会の時のお友達と大庭城址公園に集合犬(笑)
お花見&撮影会があったのですカメラ

ご一緒させていただいたお友達は・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 42537.jpg
ロワ君るぱん君モコちゃんオーパスちゃん、トロンちゃん、クルンちゃんそしてムックです犬(笑)

今回のメインは撮影会カメラ
ロワママさんが前にお願いされたというプロカメラマンの方に
桜と一緒にワンたちを撮っていただこうという企画だったのでするんるん
せっかくなのでママ達は撮影を待つ間、桜の下でシートを敷いてお花見桜

mukkkkkkkkkkkkkk 42543.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42545.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42548.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42544.jpg

こちらの公園、たまにお散歩で来るのですが桜の季節は初めてあせあせ(飛び散る汗)
桜が大変素晴らしかったですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42540.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42541.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42542.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42535.jpg
皆もお友達と一緒で楽しそうるんるんお天気に恵まれてみんな生き生きと楽しく撮影が出来ました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42538.jpg
ムックはいささか緊張気味exclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42550.jpg
プロの写真にはかないませんが桜とカメラ

公園での撮影終了後は我が家に移動してセットを組んでの撮影カメラ
これまたかなり可愛く撮影が出来ましたよ〜ハートたち(複数ハート)
皆それぞれ個性が良く出ていて本当に可愛いんです〜ハートたち(複数ハート)
パソコンでその都度チェックが出来たのですが
ママさんたちからの可愛い黒ハートと言う声は止むことがありませんでしたわーい(嬉しい顔)

撮影待ちの間は皆それぞれ遊んでいましたハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 42557.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42559.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42558.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42561.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42562.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42564.jpg

ムック自分のお家ではいつも超超ハイパーになるのですが
さすがに6ワンも遊びにきたことは初めてでちょっと圧倒されていましたあせあせ(飛び散る汗)
でもハイパーになりすぎちゃうムックにはちょうど良かったかも顔(笑)
最後の方にはトロンちゃんやオーちゃんとも取っ組み合いして遊んでいましたるんるん


この日ご一緒していただきました皆さん、カメラマンさん本当に有難うございましたアリガト
とっても楽しく有意義な時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

企画、手配等々してくださいましたロワママさんとるぱんママさんにはとっても感謝ですexclamation
そしていつもakiさん送り迎えありがとうございます〜車(RV)

写真の出来上がりが本当に楽しみですねるんるん



















ニックネーム まさこ at 12:40| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする