2007年04月03日

みんなでお出かけ♪

4月1日、日曜日のこと

aikoさんにお誘い頂きお友達みんなと裾野にあるドッグフィールド合衆国へ行ってきました犬(足)
この日はまたパパがゴルフだったので私達はモコちゃん車(RV)に便乗させていただきましたexclamation
ありがとうございますアリガト

メンバーは

aikoさん&パパさん&ココちゃん犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42460.jpg

akiさん&パパさん&モコちゃん犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 42471.jpg

りりさん&パパさん&オーちゃんハートたち(複数ハート);
mukkkkkkkkkkkkkk 42420.jpg

れおんママさん&パパさん&れおん君るんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 42515.jpg

あんりさん&パパさん&、バロン君、ベリー君犬(笑)犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42498.jpg
バロン君

mukkkkkkkkkkkkkk 42499.jpg
ベリー君

初めましてのハーブママさんパパさん&ハーブ君四葉
mukkkkkkkkkkkkkk 42447.jpg

そしてムックです犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42445.jpg


足柄SAで待ち合わせし軽くドッグランで遊んでからフリーメンさんでランチレストラン
とってもきれいで素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)
オーナーさんご夫妻もとても良い方達わーい(嬉しい顔)
貸切にしていただいてみんなゆっくりと楽しい時間をすごしましたるんるん

もちろんランチも美味しかったでするんるん
私が頼んだビーフシチュー、お肉がとっても柔らかかったです犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42433.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42437.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42436.jpg
モコちゃんハーブ君のこと黒ハートみたいるんるんハーブ君もまんざらでもなさそうexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42439.jpg
となりのお席だったオーちゃんいっぱいちゅっちゅに来てくれましたキスマーク

mukkkkkkkkkkkkkk 42431.jpg
ココちゃんとの2ショット手(チョキ)

mukkkkkkkkkkkkkk 42440.jpg
こんな素敵なところでもお写真撮らせていただきましたカメラ
でもムック、こっち向いてない顔(え〜ん)

フリーメンさんを後にして本日のメインイベントexclamation&question
ドッグフィールド合衆国へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
お写真いっぱい撮ってきましたので宜しかったらどうぞハートたち(複数ハート)









 



続きを読む

ニックネーム まさこ at 10:26| Comment(30) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする