2007年03月31日

イルキャンティビーチェ

今日はあまり良くないお天気でしたね曇り
昼間パパと一緒にゴルフショップへ行っていましたダッシュ(走り出すさま)
ムックはお留守番家
前までは休日パパとママがそろってお出かけしてしまうのを嫌がっていたムックですが
ここのところはそれも平気になってきたみたいでたらーっ(汗)
すんなりゲージに入るようになりました〜犬(笑)何の心境の変化でしょうexclamation&question

帰りにそのままどこかでランチしてくる予定でしたが可哀想なのでムックを連れて
江の島水族館横のイルキャンティビーチェレストラン
テラスなのでちょっと寒いかなと思ったんですが結構平気でした犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42357.jpg
下
mukkkkkkkkkkkkkk 42364.jpg
ムックの見ていた景色ですリゾート

mukkkkkkkkkkkkkk 42366.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42370.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42372.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42371.jpg
ダイエット中の私達ですがまた中休みあせあせ(飛び散る汗)
いいんですexclamationmasako流ダイエットですから顔(ペロッ)
ロワママさんも2日でワンセットで良いとおっしゃっていたし手(チョキ)
それにしてもチーズとか久し振りで美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42368.jpg
ムックはくつろぎタイム犬(笑)ってさっきまでも家で寝ていたんだよね眠い(睡眠)

ランチの後は近くのデプトへ犬(足)
お天気のせいか人はあまりいませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

でもでもハートたち(複数ハート)嬉しい偶然犬(笑)

なんと よっくんさんとちび太君&ちび子ちゃん
そしてクッキー君&さすけ君が遊びに来ていましたハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 42384.jpg
クッキー君犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42388.jpg
さすけ君犬(笑)

この日もハイパーなクッキー君とさすけ君はずっと走り回っていました犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 42402.jpg
ちょっと休憩中exclamation&question

ムックも今回はそんな2人に前よりは圧倒されず少しは遊ぶことが出来ました犬(笑)
他のワンが少なかったのもよかったのかな?
mukkkkkkkkkkkkkk 42393.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42393.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42401.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42395.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42410.jpg
ムックはよっくんさんにマッサージをしてもらいましたハートたち(複数ハート)
よっくんさんはドッグホリスティックケアのお勉強されているそうで
色々と教えてもらいました〜犬(笑)
ムックは首が凝っているみたいあせあせ(飛び散る汗)これからたまにマッサージしてあげようわーい(嬉しい顔)
よっくんさんありがとうございまするんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 42404.jpg
なんとか3ショット顔(笑)

ワンコが少ないデプトでお友達に会えて本当に嬉しかったでするんるん
よっくんさん&ちび太君ちび子ちゃん、そしてクッキー君&さすけ君
ありがとうございました〜アリガト


























ニックネーム まさこ at 22:14| Comment(21) | お出かけ(藤沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

神経質

今日はムックの訓練の日でしたるんるん
ここのところ公園はお花見客でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
見物人?も多かったしあせあせ(飛び散る汗)ムックの気が散るんじゃないかと思いましたが割りと大丈夫みたいでした犬(笑)


途中子供達がパピーらしきパピヨンちゃんを連れてムックの側へわ〜っと来たので
ムックも興奮して指示を無視して動いてしまったり
遊びたがったりするのではないかとドキドキしちゃいましたがしっかりやってくれて一安心顔(汗)
今日は集中力があったようですひらめき

mukkkkkkkkkkkkkk 4228.jpg
「ほんとはあそびたかったけどがまんしたよ犬(笑)

ダンベルの方は持つようになったのですが地面に置いたものを持たせるということがまだできません犬(泣)
地面スレスレで人間が持ってあげれば持つのに・・・どうしてかなexclamation&question
ここの壁は厚そうです顔(え〜ん)

お家の中での映画ですがムックのターンをどうぞハートたち(複数ハート)




ところで・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますがムックは神経質ですあせあせ(飛び散る汗)

たとえば・・・お外でフンをしてしまった時、とる時にムックをオスワリさせるのですが
なかなかしませんあせあせ(飛び散る汗)させても微妙に浮かせてるんです顔(汗)
多分フンしたてのお尻を地面につけるのが気持ち悪いのだとたらーっ(汗)

それから、地面に落ちてしまって砂まみれになったおやつを食べられません顔(え〜ん)
なので砂浜でボール投げとか出来ないのです顔(汗)

トイレも一度してしまうとすぐにシートを変えないと同じところで出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもこの癖はムックがトイレの端の方にするので
していない部分のシートを手前にしていたら出来るようになりました犬(笑)
でもあまり沢山しみがついていると無理なのですふらふら

mukkkkkkkkkkkkkk 4238.jpg
「ぼくってしんけいしつかな?!みんなはどうですか〜?





ニックネーム まさこ at 19:54| Comment(27) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロワッサン(BlogPet)

きょうムックがゴルフクラブとここへたっぷりダイエットしたいです。
ゴルフクラブでクロワッサンみたいなお返しするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

今日はとても暖かいお天気でしたね晴れ
公園はお花がいっぱいかわいい毎日のお散歩が楽しいです犬(足)るんるん
あまり上手ではないですがお花の写真撮ってみましたカメラ

mukkkkkkkkkkkkkk 4212.jpg
ニワウメ?かな?

mukkkkkkkkkkkkkk 4216.jpg
ミツバツツジかわいい

mukkkkkkkkkkkkkk 4218.jpg
桃のお花の前でカメラ

mukkkkkkkkkkkkkk 4219.jpg
可愛いピンクるんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 4222.jpg
少し前までは一輪しか咲いていなかった水仙もいっぱい咲いていましたわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 4223.jpg
桜も桜綺麗に咲いていました〜

同じ公園でもまだ蕾のものから満開中、もう葉桜になってしまったものまで・・・あせあせ(飛び散る汗)
色々ありました〜かわいい
この日は暖かくて良いお天気だった為かお花見の方がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
いつもはがらがらの駐車場も満車状態でした車(セダン)車(セダン)車(セダン)
といっても車ではないからいいのですが・・・

mukkkkkkkkkkkkkk 4205.jpg
「とってもきもちいいね犬(笑)るんるん


ところで・・・ダイエットの経過なのですが・・・
ジンギスカン&もつ鍋を食べた後は体重は変わりませんでしたClap
あんなに沢山食べたのに・・・やっぱりダイエットにいいのかなexclamation&question

そして月曜日からはスープダイエットexclamationパパは甘いものを一切口にせず2kg痩せましたGood
甘いもの食べてた私は800g位痩せましたたらーっ(汗)
あと200g落とせば元の体重の戻るのですが
本当はそれから1kg〜1.5kg落としてもいいかなって思っていますexclamation

・・・が、今日事件があせあせ(飛び散る汗)

今日ゴルフまたゴルフで疲れて帰ってきたパパ、


「今日くらい何か頼もうか・・・?


え〜と思ったのですが、ダイエット言い出したのはパパなので


「自分が食べたいもの食べれば良いんじゃないexclamation&question」と私・・・

「今日くらい平気だよね」

「痩せたしね」

「また明日からはじめれば良いんだよexclamation×2

「3日(3日も出来なかったけど)やって美味しいもの食べてまた3日やることにしようよファーストフード

「masako流ダイエットにしようひらめき


などと、2人でなんだかんだ言い訳作って結局今日はケンタッキー頼みましたたらーっ(汗)
でも美味しすぎて幸せだった〜るんるん

例のスープも美味しかったんですよGood
余計なもの食べないと野菜本来の味が段々分かってくるような気がして・・・
でもやっぱりお肉大好きな私達ハートたち(複数ハート)
本当は昨日の夜から禁断症状が出ておりました顔(え〜ん)

2日半にしてまたまた中休みですふらふら
また明日から頑張ります〜exclamation&question








ニックネーム まさこ at 22:20| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お注射

日曜日のこと

雨でどこへもお出かけできないのでムックの狂犬病の予防注射へ行ってきました〜犬(泣)注射

ムック病院大嫌いですあせあせ(飛び散る汗)
子犬の頃ワクチンで行っていた病院は何とか平気だったのですが
今の病院はムックが具合悪くなった時に初めて行った病院病院
痛いお注射を沢山打たれたり・・・去勢のために預けられたり・・・
嫌な思い出しかないのです顔(汗)
何度も助けてもらっているのに露骨に嫌な態度をとるムックなので
ちょっと申し訳なく思ってしまいますたらーっ(汗)

同時に血液検査と体脂肪チェックもお願いしました〜わーい(嬉しい顔)
血液検査のほうは異常ナシ犬(笑)もちろんフィラリアも大丈夫でしたGood
体脂肪は初めてexclamationワンコの体脂肪は年齢などにもよるそうですが
22〜28が理想らしいですひらめき
まだ機械がの精度が悪く誤差が出るとのことで3回測ってもらいました〜

結果は・・・20、22、24で理想範囲内でしたわーい(嬉しい顔)よかった〜るんるん
体重の方は100g増えていたのですが太りすぎと言うこともなくちょうど良いみたいです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 4201.jpg
「ぼくおちゅうしゃがんばったよあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 4202.jpg
「ままはおもいっていうけどそんなにふとってなかったよ犬(怒)

mukkkkkkkkkkkkkk 4204.jpg
「じつはぱぱとまま、ぼくをみならってほんかくてきにだいえっとをはじめたみたいひらめき


そうなんですexclamation先週水曜日の日、赤い魚に夕食を食べに行ったのですが
かなり多く頼みすぎちゃってパパもママもおなかパンパン顔(え〜ん)
これに後悔したのかパパ、次の日からダイエットだ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って宣言顔(汗)

とはいえ、またお菓子とか食べちゃうんじゃないかなって思っていたんですが
木曜日から土曜日までの三日間、ヘルシーメニュー、そしてお菓子は一切口にせずexclamation
どうやら本気だったみたい〜
私は食べちゃってましたけどね顔(ペロッ)私の誘惑にも負けずパパ頑張ってましたClap


ということで日曜日はダイエットの中休みexclamation&question
三日で中休みなんて早いと思うかもしれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

お昼はお蕎麦屋さんでなぜかしらすご飯とうどんを食べた私達レストラン
でもこれまたヘルシーな感じでしょうexclamation&question

そして夜はもつ鍋&ジンギスカン〜〜〜ビール鐵玄にてレストラン

mukkkkkkkkkkkkkk 4187.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4197.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 4198.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4200.jpg
暗くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ラム肉って、Lカルニチンが入っていて脂肪燃焼に効果があるとか言いますよねexclamation&question
そしてもつ鍋も野菜たっぷりだし・・・ヘルシーだと思うのですが・・・どうかなあせあせ(飛び散る汗)
サイドメニューもナムルにサラダに馬刺しGood
ダイエット中には良い外食だとは思いませんか?

この日たらふく食べて大満足してまた今日からダイエットに励んでいるパパと私るんるん
さくらさんのところで知ったスープダイエットに挑戦してます〜手(グー)
一週間頑張るぞるんるん



ニックネーム まさこ at 22:08| Comment(24) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

スリング

今日は土曜日ですがパパがゴルフ
ムックとのんびりの土曜日になりました〜犬(笑)

夕方?からは早く帰ってきたパパとみんなでお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
明るいうちのお昼寝って気持ちがいいですね〜exclamation
今回はムックも一緒に寝てみました犬(笑)
でもやっぱりムックは自分の部屋の方が落ち着くようですあせあせ(飛び散る汗)

ムックの眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)写真カメラ
mukkkkkkkkkkkkkk 3944.jpg
朝の様子晴れ

クッションで寝るのが好きなムックハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 3939.jpg
ちょっと斜めになってるんですが寝づらくないのかなexclamation&question

夜
mukkkkkkkkkkkkkk 3954.jpg
テレビの側でうるさくないのかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 3960.jpg

パパの側も大好きハートたち(複数ハート)なムック犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 4117.jpg
パパがこの毛布をかけると必ず乗っかってきますあせあせ(飛び散る汗)
こんな体勢でも無理して乗ってきてる顔(え〜ん)


ところで、表題の「スリング」ですが・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 4178.jpg
こちらるんるん
チョコママさんのところで紹介されていてこれはいいGoodって思って
すぐさまメールで売っているところをお聞きして買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
こちらで買いました)

何がいいってexclamation&question
mukkkkkkkkkkkkkk 4178.jpg
これが普通の状態犬(笑)

下

mukkkkkkkkkkkkkk 4181.jpg
蓋を被せられるんでするんるん

スリングは色々とありますが蓋ナシのものが多くて・・・
ハンモックキャリーは持っているんですが紐の長さが長く幅も狭いので肩が疲れるのと
蓋は付いているけれど、キャリーにそって蓋が付いている形なので
蓋を閉めるとムックサイズではかなりギュウギュウなのです犬(泣)

こちなら抱っこしたままの無理のない体勢で蓋出来るしメッシュなので苦しくないしひらめき
先日これで一緒にショッピングモールへ行ったのですが
やっぱりママとの密着感があるからか、ムックもとても大人しくリラックスしていてくれました犬(笑)
重いのは重いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

それからコチラのいいところはバスにも乗りやすいことひらめき
バスや電車の中では顔をしまわなくてはいけないのですが
普通のスリングや持っているハンモックキャリーだとお顔をしまえないし
バスだとカートも乗り降りがしづらく
ベビーカーでも中では折り畳まないといけないようなので難しかったんですふらふら
でもこれならいつでもバスにも乗れますね犬(笑)
そう遠く出なければ電車でもOKそうですGood























ニックネーム まさこ at 19:59| Comment(33) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

パンツ

先週の話になりますが・・・

パンツ作ってみましたブティック
mukkkkkkkkkkkkkk 3949.jpg

縫い目が曲がっていたりしてかなり下手くそなんですがあせあせ(飛び散る汗)
初めて作ったにしてはまぁまぁかなexclamation&question
と言いたいところですが二回目exclamation
前のはサイズが小さくてはけなかったんです〜あせあせ(飛び散る汗)
型紙は自分の持っているものから適当に起こしました顔(汗)
だからいけなかったのかしら・・・顔(え〜ん)

mukkkkkkkkkkkkkk 3946.jpg
今回はちゃんと履けます犬(笑)・・・が

パパの感想・・・「つまらない顔(なに〜)


\(*`∧´)/ ムッキー!!


ということで・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 4170.jpg
ゴテゴテさせてみましたがいかがかしらぴかぴか(新しい)
下手ではあるけど何とか履ける感じかなexclamation&question


ムック昨日はトリミングでした〜美容院
mukkkkkkkkkkkkkk 4116.jpg
またリボンなんかつけられてしまってますます女の子風にリボン
お耳もだいぶ伸びてきたしなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
いつも何もオーダーせずお任せスタイルなんですが
果たしてこれでいいものでしょうかexclamation&question











ニックネーム まさこ at 17:03| Comment(17) | 手作り(服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

masakoが言ってたよ♪(BlogPet)

今回は、masakoが、ネットでよかった上手などを探検してますよ&#
6389;&#
638892;
そしてみんながムックに入るとムック&#
90045;
ここでも平均台に挑戦&#
93;
と、masakoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

デプト&パソコン故障

今日はムックのトリミング美容院
ママは朝から恒例のワックスがけぴかぴか(新しい)
朝ちょっとPCを見てからお昼ぐらいまで触っていなかったのですが・・・

家事が全てひと段落してPCをいじってみると・・・

ネットが全く接続できないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
変な表示が出てて何かが紛失された・・・
って書いてある〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
朝は全然普通だったのに・・・なぜexclamation&question

どうしてもネットもメールも出来ないのでサポートセンターに電話するも
打つ手なしで・・・(一応色々と試してはくれたんですが)

ハードは故障していないのでリカバリすれば使えるけれど
バックアップとってないものは全てパァになってしまうとのこと顔(なに〜)

どうしようと思って夕方まで待ってから再びPCを起動ひらめき
セーフモードで立ち上げたのですが・・・動かず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もう少し待ってみようと思ってお手洗いに行って戻ってきたら普通についてましたexclamation×2

一体ナゼexclamation&questionなんだったんだろう〜exclamation&question
もちろんちゃんとネットもメールも出来ますメール
それにしても焦って初期化しなくて本当によかったるんるん
いかにパソコンに頼って生きているかを思い知らされました〜あせあせ(飛び散る汗)


話は変わって祝日の水曜日デプトへ行ってきました犬(笑)


続きを読む
ニックネーム まさこ at 22:47| Comment(19) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

江の島デート

火曜日の事

親戚さんのモコちゃん&まるモコさんと江の島デートしました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 4059.jpg
今日のデートのお相手ハートたち(複数ハート)モコちゃんでするんるんいつもながら女の子らしく可愛い〜黒ハート

まずは神社でおまいりるんるん江島神社って金運とか商売の神様なのでしょうかexclamation&question
お金も洗っておきました〜ぴかぴか(新しい)
mukkkkkkkkkkkkkk 4033.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4034.jpg

ランチは前にakiさん&モコちゃんとも行った魚見亭でるんるん

この日は暖かくいいお天気だったのでテラス席でレストラン
mukkkkkkkkkkkkkk 4041.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 4046.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4042.jpg
3月中旬に解禁になったしらすとお刺身盛り合わせを頂きましたるんるん
新鮮な生しらす魚臭みが全くなく美味しかったです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 4043.jpg
お天気がよくてテラスからの景色も抜群でした〜リゾート

mukkkkkkkkkkkkkk 4048.jpg
とってもいいお天気です晴れ


お食事後の運動に洞窟付近まで降りてみました犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 4038.jpg 

mukkkkkkkkkkkkkk 4050.jpg
岩場で記念撮影カメラ

mukkkkkkkkkkkkkk 4055.jpg
湘南の海って汚いって思ってましたがここまで来ると結構お水綺麗でしたぴかぴか(新しい)


江の島をお散歩してから海に行きましたリゾート
この間海で遊んだ時には慣れるまでにちょっと時間がかかったモコちゃんとムックですが
今回はすぐに仲良く遊び始めました〜犬(笑)犬(笑)
しかも今日はモコちゃんのほうが積極的ハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 4063.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 4072.jpg

途中こんな可愛いお友達も黒ハート
mukkkkkkkkkkkkkk 4068.jpg
こちら正面ですあせあせ(飛び散る汗)

私はこのワンちゃんが大好きなのです〜ハートたち(複数ハート)
コチラの飼い主さんはこのワンちゃんを4犬(笑)プードルちゃんを1犬(笑)飼っているのだそうexclamation
スゴイexclamation×2

ずっと走り回って追いかけっ子犬(足)
モコちゃんもムックもとっても楽しそうるんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 4095.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 4069.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 4078.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 4093.jpg
ムック途中からヌードですあせあせ(飛び散る汗)なぜって?
なんと遊びに夢中で海ポチャしちゃいましたぁ〜顔(なに〜);

前から波打ち際でぴちゃぴちゃ走るのは好きだったのですが
今回はちょっと奥まで行ってしまったため波がザブンとかかってしまったんです〜
幸い服を着ていたので脱がせて見ると着ていた部分はそんなにぬれていなかったのですが
ビックリしたムック犬(泣)その場に座って固まってしまったんですたらーっ(汗)
なのでアンヨはもちろんお尻がびっちょり顔(なに〜)
これでもうお水の方には近寄らなくなるかなexclamation&question

どうしようかと思ったんですがその後は脱がせて遊ばせていたので
乾いてきて砂なども全部落ちてしまったので何とか大丈夫でした〜
まるモコさんご迷惑をお掛けしました〜顔(え〜ん)


というわけでこの後喫茶店する事も出来ました〜るんるん
最近よく行くパシフィックデリでバースデー
こちらはスイーツもお料理もメニューが豊富なので何回行っても楽しめまするんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 4098.jpg

まるモコさんと一日たっぷり色々なお話が出来てとっても楽しかったでするんるん
まるモコさん、色々な事を知ってらっしゃるので私もとても勉強になりますわーい(嬉しい顔)
モコちゃんとムックももうすっかり仲良しになりました〜黒ハート
思いっきり遊べてムックもすごく嬉しそうでした犬(笑)
そしていつも送り迎え、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
き本当に有難うございました〜アリガト

mukkkkkkkkkkkkkk 4037.jpg
「またあそんでくださいね犬(笑)



































ニックネーム まさこ at 22:16| Comment(20) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

パパの実家

日曜日はパパの実家へ行ってきました〜犬(足)
先週パパのお母様のお誕生日があったのでそれもかねてexclamation&question

ムックももう何回も行っている実家、おうちに付くと早く入りたくて扉の前で待っていたりしますたらーっ(汗)
おうちの中に入るとムックはテーブルの下に座っておりこうにしてくれていまするんるん
パパのお父様に下に行って沢山可愛がってもらったりハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 3974.jpg
「おりこうさんにしてますよハートたち(複数ハート)

パパの実家へ言っても私の実家へ言ってもとってもくつろいでいる事が多いムック犬(笑)
やっぱり何か感じるものがあるのかな〜exclamation&question

この日はお庭でちょっと遊ばせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)
一応柵で囲ってあるんですがノーリードは初めてexclamation&question
ムックランです犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 4013.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 3976.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3992.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 3975.jpg
色々なところに登ってみたり走り回ったりクンクンしたり・・・
沢山探検して楽しそうハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 4019.jpg
「たのしい犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 4019.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 39791.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3979.jpg


お庭ランで遊んだ後は夕飯の時間まで近所のぺトンまでお散歩しに行きました〜犬(足)
前回は大型犬ちゃんしかいませんでしたが今回は同じくらいのサイズの子ばかりハートたち(複数ハート)

そしてみんながムックに黒ハート黒ハート黒ハート珍しいあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり今年は何かが違うムックです〜犬(笑)

シーズーちゃんもハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 4021.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 40241.jpg 

シュナちゃんもハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 40251.jpg
でも上手に遊べないムック顔(え〜ん)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 40301.jpg
ここでも平均台に挑戦犬(足)


いつもはパパの実家へ行くとほとんどおうちの中で過ごす事が多いムックですが
この日はいっぱいお外で遊べました四葉よかったね〜ムック犬(笑)わーい(嬉しい顔)









ニックネーム まさこ at 08:51| Comment(25) | お出かけ(鎌倉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

土曜日の海

土曜日、パパは会社でしたあせあせ(飛び散る汗)
前日夜遅かったのでちょっとダラダラしてしまいましたが
午後からムックを連れて海へリゾート
mukkkkkkkkkkkkkk 39881.jpg

ちょっと久し振りかな?
暖かくなると人が多くなってきて遊べなくなってしまうなと思って・・・
この日は寒かったですが頑張って行ってきました〜犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 3987.jpg

我が家から一番近くの海は遊泳禁止区域だったり駐車場がないためか
普段地元のサーファーくらいしかほとんど人がいません。
でもやっぱりこの日は土曜日exclamation
平日よりは人が少し多くて思い切り遊べなかったかな〜あせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 3958.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3966.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3978.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 39901.jpg


私、海はすご〜く好きと言うわけじゃないんですが潮の香りを嗅ぐと落ち着きますかわいい
なんだか懐かしい気持ちになりませんかexclamation&question
やっぱり生命は海から生まれたからなんですかね〜?
上ホント?

mukkkkkkkkkkkkkk 3970.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3961.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3952.jpg

こちらはとんびやカラスが少ないのもありがたいですね〜
人がいないからご飯食べてる人もいないし
飲食店なんかも近くにないからかな?
少し先の辻堂海浜公園前辺りには沢山カラスがいるのですが・・・


なんだかんだ一時間ぐらいたっぷり遊んだ私とムック犬(笑)
帰ったらすぐにパパから電話がありそのままちょっと早い夕ご飯にレストラン
マンションの下で待ち合わせしていて

「ムック連れてきてもこなくてもいいからお前が決めてexclamation×2

と言われてどうしようか悩んでいたんですが
お出かけを察知して私にまとわり付いてくるので連れて行くことに犬(足)

行き先はパシフィックデリです喫茶店
冬はムックいるといけるところがだいぶ限られちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)
でもムックも行きたかったんだもんね〜犬(泣)

mukkkkkkkkkkkkkk 4000.jpg
「ぼくをおいていこうとしていたなんてひどい犬(怒)

mukkkkkkkkkkkkkk 4004.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4007.jpg
というわけでexclamation&questionもワン用パンをオーダーホネ

mukkkkkkkkkkkkkk 4009.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4018.jpg
他にも色々食べたんですがここは照明が暗くて写真がこれで精一杯ですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、明るくてもあまり上手には撮れないんですけどね顔(え〜ん)
お料理の写真てすごく難しいですね〜たらーっ(汗)













ニックネーム まさこ at 08:36| Comment(24) | お出かけ(茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ホワイトデー

ホワイトデーの日、デプトから帰ってからパパと食事に行きましたバー

ムックはお留守番でしたが昼間のデプトで疲れていたのか
喜んでゲージに入ってくれました家

この日のディナーは鉄板焼きを食べに隠れ里車屋レストラン
約一年ぶりです〜わーい(嬉しい顔)

こちらは和食と鉄板焼がありますレストラン
日本庭園を眺めながらお食事する事が出来るんですよひらめき
mukkkkkkkkkkkkkk 4021.jpg
夜だからちょっと暗くて分かりづらいですが・・・夜
昼間だととっても綺麗です四葉

mukkkkkkkkkkkkkk 4022.jpg


mukkkkkkkkkkkkkk 4024.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4025.jpg
カブとサーモンのなんとかとコンソメスープわーい(嬉しい顔)
これの前に何とかのキッシュがあったんですがそちらもすごく美味しかったですレストラン

mukkkkkkkkkkkkkk 4026.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4027.jpg
伊勢海老とお肉でするんるん
今思ったんですが焼きあがった状態ではあまり美味しさが伝わりませんよねたらーっ(汗)
焼く前の状態とか・・・焼いているところでなくては顔(汗)
エビちゃんはまだピチピチ生きていて・・・ちょっと可哀想って思ってしまいますね顔(泣)
お肉もとっても霜が降っていて美味しかったです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 4028.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4030.jpg
最後はお味噌汁とご飯です。お味噌汁は先程の伊勢海老の殻で出汁をとっていて
結構大きな身も入っていて美味しかったでするんるん
デザートはいくつかある中から2種類選べますバースデーラウンジに移動して喫茶店
こちらも昼間なら綺麗なお庭が見えるのですが夜は真っ暗でしたあせあせ(飛び散る汗)

この日はパパのおごりるんるん
美味しいものを沢山食べさせてくれてどうもありがとうわーい(嬉しい顔)

そしてそして、嬉しい事がもうひとつ黒ハート
mukkkkkkkkkkkkkk 4032.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4035.jpg
パパがイルドショコラで私にチョコを買ってきてくれました〜るんるん

バレンタイン前に一緒に行ってパパのを買ったんですが、その時に

「ホワイトデーに買ってやるよexclamation何がいいexclamation&question

って聞いてくれていたんですよね〜

私はそのこともすっかり忘れていたし、
まさかパパが自分の足でお店に行って買ってきてくれるなんて思いもしなかったから大感激ぴかぴか(新しい)
しかも、ちゃんと私が欲しいって言っていたバイオリン型のチョコハートたち(複数ハート)
(トリュフはパパ用みたいたらーっ(汗)
パパがこういうことをしてくれるなんて本当に滅多にない事なんですよ〜るんるん


「何か欲しいものあるexclamation&question

って聞かれたんですがあまりの感激だったもので

「別にないわーい(嬉しい顔)

って答えてしまった私あせあせ(飛び散る汗)
本当は欲しいものだらけですのよ〜るんるん
パパexclamationこれを見ていたらいつでもプレゼントお待ちしておりますわプレゼント


mukkkkkkkkkkkkkk 4039.jpg
「ぼくにもちょうだいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ムックにもちゃーんと用意してあるのよ黒ハート

新しいリード&カラーでするんるんちょうどホワイトデーに届きましたプレゼント
mukkkkkkkkkkkkkk 4038.jpg

今回はコチラで購入カバン
本当はおかもとべるとでオーダーと思ったんですが移転の為お休みしているみたいであせあせ(飛び散る汗)

でも今回のリード&カラーもお値段のわりには皮製だし縫製もしっかりしている感じるんるん
シャンパンゴールドということですがシャンパンベージュ?っぽいかな?
でも私的には満足でしたわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 4040.jpg
「わたしてきにはまんぞくって、これってままへのぷれぜんとじゃないの犬(怒)パンチ


まぁまぁるんるんリードはワンコにとって大切なものなんだよGood

それにしても本当に大満足な一日でしたるんるん
パパ本当にどうもありがとうハートたち(複数ハート)

















ニックネーム まさこ at 20:05| Comment(31) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトじゃま&#(BlogPet)

今日、masakoが
「ホワイトじゃま犬(怒)」とか思ってるのかなたらーっ(汗)ちゃんとまたホワイト入れ買ってベッド使いやすくしてあげなくちゃ顔(汗)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

パシフィックデリ&デプト

ホワイトデーの日お友達とランチ&ランしてきましたレストラン犬(足)

メンバーはaikoさん&ココちゃん、りりさん&オーパス君、れおんママさん&れおん君です犬(笑)

りりさんが車(セダン)でお迎えに来て下さってパシフィックデリへファーストフード

パシフィックデリはメニューが豊富で何にするか迷ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
黒酢だれの唐揚げ丼を頼んだのですがすごいボリュームexclamation
とっても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)
VERUCAFEもこの位メニューがあればいいのにな〜
mukkkkkkkkkkkkkk 3887.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 3889.jpg

テーブルの下では皆でオヤツですホネ楽しそうハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 3885.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 3886.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3953.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 3884.jpg
れおんちゃんのお写真だけデプトのからですあせあせ(飛び散る汗)ごめんねexclamation

ゆっくりランチ&お話を楽しんだあとは犬(笑)たちのお楽しみるんるん
デプトのランへダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム まさこ at 18:04| Comment(17) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

クロワッサン

今日はホワイトデーですねハートたち(複数ハート)
そういえばパパにバレンタインデープレゼント渡してなかったあせあせ(飛び散る汗)
ゴルフクラブ買って来たみたいなので現金ふくろプレゼントなんですが
そういうのもなんだか味気ないですね顔(え〜ん)

というわけであげてもないですがお返しはあるのかな〜exclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 3872.jpg
「ぼくにはないのかな〜exclamation&question

ムックは男の子ですよたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 3873.jpg
「おかまなのでもらうけんりがある手(グー)手(グー)手(グー)


先週の事なんですがクロワッサン作りましたわーい(嬉しい顔)
mukkkkkkkkkkkkkk 3628.jpg

すごい久し振りです犬(笑)
クロワッサン作った事がある方は分かると思いますが
とっても油脂が多いので暖かい時期に作るのは面倒なパンあせあせ(飛び散る汗)
かといって真冬の暖房ガンガンなときでも作りづらいし
春先がちょうどいいかもと思って急いで?作りました〜
でも本当にバターたっぷりで・・・確実にダイエットには不向きあせあせ(飛び散る汗)
作っていると材料が見えて恐ろしいですよね〜顔(え〜ん)






ニックネーム まさこ at 08:51| Comment(21) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お花

今日はお花の日でした〜かわいい
久し振りかもあせあせ(飛び散る汗)
今年はお花を頑張るとお正月に宣言したのですが
全然ダメですね〜もっと頑張らなくては・・・たらーっ(汗)

今日はバラのアレンジメントかわいい
mukkkkkkkkkkkkkk 3882.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3866.jpg
コデマリをグリーンの代わりに入れています四葉
コデマリって春を感じさせますよね〜るんるん

それにしても私っていつもこうキュッとつまった感じになってしまうんですよねたらーっ(汗)
「masakoさんらしいですね〜」とよく先生に言われるんですが・・・
他の皆さんはナチュラルな感じにふんわり可愛らしく出来ていました四葉
性格が出るのかな〜exclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 3871.jpg
「ぼくはおるすばんでした犬(怒)ぶーぶー犬(怒)

ちょっとだけだったじゃないあせあせ(飛び散る汗)たまにはいいでしょ〜exclamation

mukkkkkkkkkkkkkk 3868.jpg
「じゃーぼーるあそびしよ〜ハートたち(複数ハート)


皆さんアクセス解析ってしてますか?
私もたまにするんですが、今日りあママさんのブログで
アクセス解析の話題が出ていたので私も見てみましたパソコン

毎日沢山の方が訪問してくださっています家ありがとうございまするんるん
訪問者数は大体一日300前後、
ページビューはその日によって結構差があるんですが600〜1300くらいまでexclamation
で、訪問者数とページュビューってどう違うんでしょうかexclamation&question
前、アセラさんに質問したような気がするんですが忘れました顔(え〜ん)


検索ワードも面白いですね顔(イヒヒ)
大体が「トイプー」とか、「ムック」、ブログタイトルで検索してくださっている方もいましたね。
あとはお店の名前や地名・・・「VERUCAFE」や「横浜」なんてのも多かったですね〜

でもその中でも多かったのが「フィフィロメ」と「イチゴ大福」たらーっ(汗)
まぁ、フィフィロメは分かりますよ〜ワンコ服のブランドですものねブティック
といってもほとんど買ったことないけど顔(え〜ん)

でも「イチゴ大福」はexclamation&question
これが二日に一度くらい必ず出てくるんですよね・・前からあせあせ(飛び散る汗)
かなり古い記事なんだけどなぁ〜
検索に引っかかるのは古いも新しいもないんですけどね顔(汗)
私にとっては変な感じ顔(笑)






ニックネーム まさこ at 17:03| Comment(18) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

デプト

日曜日の事、今日は本当は楽しいお出かけのはずだったんですが
お天気が悪く中止にあせあせ(飛び散る汗)

みんなでデプトで遊びました〜犬(笑)

午後から晴れる予定だったのですがお天気が悪く小雨が・・・雨
ちょっと心配でしたがなんとか持ち直して楽しく遊ぶ事が出来ました犬(笑)

今日のメンバーは

aikoさん&ココちゃんハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 3796.jpg

りりさん、パパさん&オーパスちゃん犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 3793.jpg

akiさん、パパさん&モコちゃん犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 3808.jpg
ぶれてしまってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

るぱんママさん、パパさん&るぱん君野球
るぱん君は途中からの参加です犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 3857.jpg

そして我が家のムックでするんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 3845.jpg


オーちゃん&モコちゃんファミリーはランチしてからだったので
まずは屋上のランでココちゃんとムックで遊びました〜ダッシュ(走り出すさま)

mukkkkkkkkkkkkkk 3652.jpg
コーギーのハンディ君です手(チョキ)

居たのは大人しいハンディ君1ワンだった為かexclamation&question
ムックも超ハイテンショングッド(上向き矢印)大好きなココちゃんと沢山追いかけっこしました〜犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 3686.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3761.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3720.jpg
こんな風にお外でココちゃんとムックが遊ぶのは久し振り犬(足)
しばらくずっとこうして遊んでいました〜犬(笑)
おうちでだと沢山遊んでくれるんですが内弁慶ムックなので
あまり沢山のワンがいるところだと目立たないように目立たないようにという行動をとるのですたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 3784.jpg
ランチを終えたオーちゃん登場exclamationココちゃんはオーちゃんが大好きですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 3792.jpg
オーちゃんは遊びに来ていたチョコ君にも気に入られていました〜ハートたち(複数ハート)
チョコ君はakiさんのお友達だったみたいひらめき

mukkkkkkkkkkkkkk 3789.jpg
いつものようにたっぷり仲良く遊んでいました〜るんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 3811.jpg
モコちゃんも登場ですexclamationあれ、ナゼそんなところにexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 3814.jpg
モコちゃんとココちゃんも遊んでいまするんるん
2人とも遊び上手で羨ましい〜ハートたち(複数ハート)


下のランに降りるとるぱん君が登場exclamation
るぱんママさんにボール投げして遊んでもらいました〜るんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 3839.jpg
ボール大好きるぱん君黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 3840.jpg
モコちゃんも頑張りました手(グー)

mukkkkkkkkkkkkkk 3821.jpg
オーちゃん、るぱん君大好きみたいで沢山チュッチュしていましたキスマーク
ココちゃんオーちゃんるぱん君の三角関係かなexclamation&question

カメラ集合写真カメラ
mukkkkkkkkkkkkkk 3852.jpg
みんな良く頑張りました〜Good

夕方帰る頃になってきてやっとお日様が晴れ
寒くて途中雨がぱらついたり、微妙なお天気でしたが
皆さんと一緒に遊べてとっても楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたアリガト
また皆で遊びましょうねるんるん



























ニックネーム まさこ at 21:21| Comment(15) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

寄ドッグラン

土曜日の事、パパが寄ドッグランに連れて行ってくれました〜
こちらには一度だけ行った事があるんですが
芝生だし、アジリティ施設もあるしとってもお得なランで
私もお気に入りのところですわーい(嬉しい顔)
自然いっぱいで人間も癒されますね〜四葉

mukkkkkkkkkkkkkk 3637.jpg
ムックも笑顔です犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 3645.jpg
遊びに来ていたお友達犬(足)
プードルちゃんはムックと追いかけっこしてくれましたハートたち(複数ハート)
ジャックラッセルテリアのそら君はムックの事すごく気に入ってくれたみたい手(チョキ)
やっぱり今年は違うね〜ムック犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 3658.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 3718.jpg
でもなかなか上手に遊べないムックなのでしたたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 3693.jpg
ムックの好きなダックスちゃんもいたんですが
元気すぎたかなexclamation&questionイマイチついていけてませんでしたふらふら


遊びに来ていた小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんにも沢山遊んでもらいました〜犬(足)
ボール遊び野球ちょっと大きいボールだったんで最初はつかめなかったムックですが
軽かったので何とかコツをつかんで楽しくボール遊びが出来ました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 3666.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 3711.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3668.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 3680.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3683.jpg

それにしても子供ってすごいですねあせあせ(飛び散る汗)
自分で投げたボールを自分で取りに行ったり・・・exclamation
犬より運動量があった気がします〜
ムックもおにいちゃんおねえちゃんを追いかけたり
ボールを追いかけたりでかなりの運動量犬(笑)
私達は動かなくてもよくてラッキーexclamation&question
でも、子供達が投げたボールでもなぜかパパママのところに持ってきちゃうムック顔(え〜ん)
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 3695.jpg
「おにいちゃんおねえちゃんはぼくよりげんきかも?

mukkkkkkkkkkkkkk 3653.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 3694.jpg
ムック本当に楽しそうに走ってくれて私たちも嬉しかったです犬(足)

mukkkkkkkkkkkkkk 3690.jpg
「たのしいなぁ〜黒ハート

場所を変えてアジリティのあるドッグランへダッシュ(走り出すさま)
こちらは砂地なんですが砂が多く敷いてあるので砂浜ぽくて
ワンコのテンションをあげるかもグッド(上向き矢印)
ムックも結構元気に走っていましたダッシュ(走り出すさま)



ちょっと中途半端な動画ですがあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと撮ったのはパパが写っちゃってました顔(え〜ん)
編集の仕方が分からないんです〜

mukkkkkkkkkkkkkk 37401.jpg
平均台?久し振りにやってみました〜犬(笑)

このほかにスラロームやハードルなどでいっぱい遊んで
ムックも私たちもとっても楽しかったでするんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 3744.jpg
「ぱぱつれてきてくれてありがとうアリガト

すごい長い時間いたわけではないのですが
かなりの運動量でムックも帰りはグッスリ眠い(睡眠)

パパママは夜ムックをおいてご飯を食べに行ったんですが
自分のエサ食べたら大人しくサークルに入って眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)してくれました犬(笑)


この日の夕飯は近所のお店でお好み焼き&もんじゃ焼きわーい(嬉しい顔)
こちらのお店は前海鮮系居酒屋だったのですがお好み焼きやに変わってしまって・・・
前の方がよかった〜ってブーブー文句言ってたのですが
初めて行ってみたら意外と美味しいし、サイドメニューも充実していてGoodでしたるんるん
文句言ってごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
しかもビールビールが400円ってかなり安いですよねexclamation
また行ってしまいそうです〜わーい(嬉しい顔)
TS2A0263.JPG mukkkkkkkkkkkkkk 3749.jpg
ムックのお土産は帰りのコンビニにてローソンのムツゴロウさん考案オヤツ犬(笑)

ムックもママも大満足の一日でしたるんるん

































ニックネーム まさこ at 22:46| Comment(17) | お出かけ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

またまた^_^;

先日、パパに頼まれて夜にチョコレートパウンドケーキを作りましたが・・・

また夕ご飯を食べたあとに、パパからのリクエスト

「素朴なクッキーを作ってexclamation

という事で・・・

素朴なクッキーって???って感じでしたが・・・
一応お菓子の本を見せてどういう感じのがいいのか聞いてみると
他のものとか、あれこれ言っていたのですが

「それは材料がないから無理あせあせ(飛び散る汗)

と言うと


「何で材料を揃えておかないんだむかっ(怒り)

と言われまして・・・もうやだ〜(悲しい顔)


で、とりあえずの材料でその日出来たもの・・・

くるみ入りのドロップクッキー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 3616.jpg

クッキーって寝かしたりする時間が意外とかかるんですよねぇたらーっ(汗)
ドロップクッキーならすぐできるし、素朴ですよねexclamation&question

黒砂糖で作ったらこれまた素朴な味わいがしてGoodでしたわーい(嬉しい顔)


ムックの写真も載せなくては犬(泣)

ぬいぐるみと化すムックハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 3491.jpg
こちらはパパがt h e p a r k買ってくれたベッドプレゼント

おもちゃ入れみたいになってしまってあまり使っていなかったのですが
最近ムックのお気に入りみたいでたまにこうして入っています犬(足)
おもちゃとともに・・・犬(笑)

豚さんに顔を乗せて気持ち良さそう〜るんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 3488.jpg

でも本当は・・・

「おもちゃじゃま犬(怒)

とか思ってるのかなたらーっ(汗)

ちゃんとまたおもちゃ入れ買ってベッド使いやすくしてあげなくちゃ顔(汗)



ニックネーム まさこ at 17:57| Comment(20) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする