2006年12月30日

ありがとうございました

今年も残すところあと1日となりましたね犬(笑)

今日はパパはゴルフゴルフママは何とか美容院に行ってこられました美容院

これでやることも終わったしあとは明日少し御節を作るくらいなので
ゆっくりのんびり過ごせそうですわーい(嬉しい顔)

この一年は沢山のお友達と知り合いになり大変充実した一年となりました犬(笑)
沢山のブログのお友達に実際にお会いすることも出来、
色々なイベントにも参加させてもらいましたるんるん
本当に楽しかったですハートたち(複数ハート)
それにしてもこの濃い一年・・・え〜っ!まだ一年しか経っていないのexclamation&question
って思ってしまいますね〜


来年も楽しく充実した一年になるといいな〜

ちなみにムックの来年の抱負は・・・

mukkkkkkkkkkkkkk 433.jpg
ハロウィンパーティにて紅葉

でしたが


私の目標は・・・何にしようかな〜

とりあえず今年はあまり出来なかったお花を頑張ることと
試験関係があるので頑張りたいな手(グー)
あとはムックを連れて色々なところに遊びに行きたいな〜犬(足)

パパは今年は本当に沢山ムックを遊びに連れて行ってくれましたね犬(笑)
本当にどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
ムックも私も喜んでいますよ〜るんるん


結構サボっちゃうこともあるけれど、
ブログはある意味自分のエネルギーにもなっているなって最近思います。
見ていてくれる皆さんのおかげです!
いつも本当に有難うございますアリガト

mukkkkkkkkkkkkkk 1062.jpg
「ありがとうございました犬(笑)

来年も皆さんどうぞムックとmasakoをどうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)
良いお年を〜犬(笑)




ニックネーム まさこ at 15:23| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

年末は

今日からパパの冬休み雪

午前中にエアコンの掃除も終わり、これで大掃除は全て終了!
VERUCAFEにランチしに行くことにしました〜レストラン

mukkkkkkkkkkkkkk 1023.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 1027.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 1028.jpg

ランチメニュー増えてましたレストラン
前菜付きも嬉しい〜犬(笑)


後ろの席にはまだ6ヶ月のチワワとプードルのミックスちゃんがるんるん
遊びたい盛りって感じでとっても可愛かったです〜るんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 1024.jpg
今日のムックは言うこともよく聞くしやけにいいこちゃんでしたるんるん
どうしたの〜exclamation&question


ランチの後はまたまたデプトへ犬(足)
今日は昨日ほど風は強くないからお友達がいるかなexclamation&question
って思ったんですが、この日も少ない・・・

年末ってそういうものなんでしょうかねexclamation&question
大掃除や帰省などでみんなそれどころじゃないのかな?
残念あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱりムックワンコが少ない方が遊べるのか
小さなチワワちゃんと今日も走り回っていました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 1032.jpg
最初は貸切だったんだ〜犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 1032.jpg
昔より大分遊べるようになったムックです犬(足)

途中で元気のいいビーグルちゃんにガウガウされちゃって
しゅんとなってましたがあせあせ(飛び散る汗)


お次は辻堂海浜公園へリゾート
今日はかなり富士山が綺麗に見えますね〜るんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 1036.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1051.jpg
はとさんもみんな集まってまったり日向ぼっこ中でした小鳥

mukkkkkkkkkkkkkk 1046.jpg
リールexclamation&question
リール(ド)を犬から外してはいなかったけれど
リール(ド)を手から放している人はいました。
それはアリなのexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 1037.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1043.jpg


休日はいつも芝生広場で子供達が遊んでいるのに
ここも閑散としている・・・みんな忙しいのかな?
デプトよりはワンちゃんいましたがたらーっ(汗)


辻堂海浜公園では大きな飾りを作っていましたexclamation
このほかにも大きな凧もありましたが・・・揚げるのかしら?
mukkkkkkkkkkkkkk 1047.jpg


お友達にはあまり会えなくて残念だったけど、
とっても楽しい一日でしたるんるん
よかったね〜ムック犬(笑)
ニックネーム まさこ at 16:09| Comment(11) | お出かけ(藤沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはデプトに皆でデプトに行った&#(BlogPet)

masakoは、可愛で大きいおなじみをウォレットチェーンしたかったのプードルちゃん&#
63916;
パパにはムックたちが、たまにはデプトに皆でデプトに行った&#
63912;
ランに移動するとなんとムックより小さくて細い&#
しかもまたポテト頼んじゃってとっても大満足&#
638;
この子と沢山とかをブログしない
前はムックは自分より小さかったり細い子だと勝負してしまって・・よくよく考えてみると今日いた子達はみんなムックは自分より小さかったり細い子だと勝負してしまって・・・よくよく考えてみると可愛いプードルちゃん&#
63911;
お写真は撮れなかったけれど偶然知っているお友達に会うのってすごく嬉しいですね&#
63696;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年もあと少し♪

今年もあと少しですね〜大掃除もなんとかほぼ終了!
あとはエアコン2基ありますが届かないのでパパに手伝ってもらいましょう犬(笑)

今日は残していた大きな窓を掃除しました顔(汗)

網戸を開けたらムックが脱走あせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 992.jpg
こら〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

mukkkkkkkkkkkkkk 993.jpg
楽しそうに駆け回っています犬(足)
邪魔しちゃいけないよ〜



今日はパパが今年のお仕事最後の日で早く帰ってきたのでデプトに行きました〜


ランチレストラン
mukkkkkkkkkkkkkk 998.jpg
実はこの前にラーメン食べてたママハートたち(複数ハート)
(無性にラーメンが食べたくなる時がありませんか?!
そんな時子供の頃は私はラーメンの夢を見ていましたるんるん
ラーメンラーメンと唱えながら寝るとラーメンの夢が見られるんですよわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 996.jpg
「ままはちょっとたべすぎですよ〜あせあせ(飛び散る汗)



今日は風がすごくて海岸付近はすごい風台風
ワンコはあまりいませんでした〜
そのおかげかムックは大きなサルーキーちゃんとも元気いっぱいの
プーちゃんとも沢山遊べましたよ犬(足)
自分より強そうな子がいるのにこんなに遊べる事はめずらしいのです〜

mukkkkkkkkkkkkkk 1013.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1004.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1011.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1019.jpg

サルーキちゃんに遊びを仕掛けるのはいいのですが
追いかけられたらすぐにパパとママの足元に逃げちゃうダッシュ(走り出すさま)
卑怯なムックでした〜

プーちゃんは元気いっぱい上手に遊んでいましたよ犬(笑)

でもやっぱり今日はお友達が少なくて
全然やってくる気配がなかったので早々に退散ダッシュ(走り出すさま)
パパの実家に行ってお寿司をご馳走になって帰って来ました〜


明日からは冬休みってことで夜はおうちに帰ってワインでバー

ムックはワイン嫌いみたいです〜
チーズの香りに誘われて側によってくるのですが
ワイングラスを近づけると逃げちゃいますあせあせ(飛び散る汗)



なんでだろう〜exclamation&question
ニックネーム まさこ at 13:10| Comment(6) | お出かけ(藤沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お揃い

先日のムック地方の雨、明け方まですごかったみたいです〜
カミナリもすごくて雷

いつもは朝になってもゲージの中で下のベッドで丸まって
寝ているムックですがあせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 629.jpg


今朝は起きていたのか私の足音がすると
「きゅーん」といって
扉を開けてあげると喜んで出てきました犬(笑)
きっと昨日のカミナリが怖かったのね〜

でも落ち着くと今度はソファの上で眠い(睡眠)
この状態で1時間くらいいつも寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
mukkkkkkkkkkkkkk 628.jpg


タイトルのおそろいですが・・・

これひらめきスワロフスキーとパールのブレスハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 630.jpg
実際はもう少しキラキラしていてわりと綺麗なんですよぴかぴか(新しい)


私には小学校の時仲がよかったお友達が2人、
途中、中学がみんなばらばらになってしまったので
学生時代はあまり会わなかったのですが
社会人になってからまた遊ぶようになりましたかわいい


一昨年のこと、1人のお友達Kちゃんが私がこのブレスをつけていると
「欲しいハートたち(複数ハート)」って行ってくれたので
結婚も近い彼女お揃いを作ってプレゼントしましたプレゼント
今もまだ付けてくれてるとのことexclamationビックリだけど嬉しいでするんるん
(私がこんなのつけるのか?!って思った方、いますねexclamation
昔は結構ラブリー系の服とか来ていたんですよ黒ハート
ムックが来てからはほとんどパンツスタイル顔(なに〜)
ちなみに彼女は今でもラブリー系ですハートたち(複数ハート)


もう1人のお友達Tちゃん犬(笑)
彼女はわりとお金持ちのおうちにで育って頭もいいお嬢様なのですが
かなり親に厳しく育てられすぎたせいか
隠れ破天荒娘となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

彼女が付き合う相手に母親はことごとく反対exclamation
彼女は母親の意に全くそぐわない男性ばかり好きになってしまうんです黒ハート
付き合う男性に、興信所は当たり前、
自分の目で調べると・・・不法侵入までしたことがあるとか(お庭にね顔(汗)
付き合う男性も本当に大変ですあせあせ(飛び散る汗)

彼女も最終的には母親の側についてしまうんですが
でも今回付き合っている男性は運命の人と感じた様子exclamation
来年中には結婚するんだそうですハートたち(複数ハート)
もちろん母親は反対していますが、今回は決意が固かったからきっと大丈夫手(チョキ)

というわけで彼女にも今回私とKちゃんとお揃いのブレスをプレゼントプレゼント

Kちゃんもとっても幸せそうだし、Tちゃんも幸せになるといいな・・・

私・・・?もちろん幸せですよわーい(嬉しい顔)








ニックネーム まさこ at 13:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマス

今日はムック地方大雨&暴風雨雨台風

でも今日はトリミングでした〜美容院
こういう日でちょうどよかったかもあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 990.jpg
お耳、どうしようか毎回悩むんですが
もう少し伸ばすことにしました〜ハートたち(複数ハート)


さて昨日、クリスマスの日のことクリスマス
パパとママはディナーに行ってきましたバー

クリスマスの日は付き合い始めた当初からおうちで過ごすのが
定番だった我が家でしたがここに引っ越してきてからは
一日はおうちで、もう一日は外でという風になってきました〜

昨年までは横浜までディナーに行っていたんですが
クリスマスの横浜はどこも激混みだし
ディナーの値段も普段の倍はするのに味は普通
流れ作業的でサービスも良くないし・・・
寒いし・・・雪

ってことで今回は近所のラーラビアンケ名古屋のイタリアンレストラン
イブのケーキを買ったラシェットブランシュ湘南に併設されているんですバースデー
近いのでムックのお留守番も短時間で済むしね犬(笑)
しかもクリスマスは倍近い値段に跳ね上がるレストランが
ほとんどの中、こちらはちょっとだけUPくらいなのもありがたいですわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 968.jpg
早めの時間だったので一番乗り手(チョキ)

mukkkkkkkkkkkkkk 970.jpg


mukkkkkkkkkkkkkk 973.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 975.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 976.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 978.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 979.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 980.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 982.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 983.jpg


ここは普段日しか行った事がないですが
リストランテなのに気取りがないしお店の方も親切なのでお気に入りですバー
近いってとこがまたいいですよねハートたち(複数ハート)
ゆっくり落ち着いて過ごすことができました〜
今回はワインボトルで頼まなかったんですが
ちゃんとグラスワインの種類途中で変えたりしてくれて
心遣いが嬉しいですバー
ニックネーム まさこ at 20:35| Comment(18) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスイブ

クリスマスメリークリスマスクリスマス

みなさんはどのようなクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしでしたでしょうか?!
我が家はイブは家でのんびり、今日は夜、食事に行く予定ですバー

ムックにもクリスマスプレゼントプレゼント

大好きなシリーズのおもちゃ&大好きな(ママが)おかもとべるとのリード&カラー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 921.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 917.jpg
ラインストーンのカラーを自分で決められるのですが
オレンジを乗せた人は初めてだってあせあせ(飛び散る汗)
茶色とオレンジは合うと思うのは私だけでしょうかexclamation&question
でも前から欲しいと思っていた配色の組み合わせだったので
私的には大満足黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 922.jpg
おもちゃも気に入ってくれたみたいハートたち(複数ハート)


ママへのプレゼントはもう先にもらっちゃったからここではナシあせあせ(飛び散る汗)
パパのは・・・そういえばまだ買ってなかった〜
スーツやジャケットは試着しないで買うわけにはいかないんですものたらーっ(汗)
今度一緒に行った時ね顔(汗)


昼間は家族で公園散歩犬(足)早速新しいリードとカラーを使いましたよ手(チョキ)
久々にパパに訓練してもらって大満足のムックでした犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 930.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 933.jpg
しんけんですexclamation×2


夜はおうちでディナーレストラン
少ないと思ったけど、ちょっと作りすぎちゃったかなexclamation&question
作る人が私しかいないので全部一度に料理出さなきゃいけないのが
辛いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 963.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 955.jpgmukkkkkkkkkkkkkk 954.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 953.jpgmukkkkkkkkkkkkkk 961.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 953.jpgmukkkkkkkkkkkkkk 952.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 943.jpg
イタリアンじゃないんですが、フォカッチャを焼きましたレストラン
簡単だしお料理に合うかなと思ってあせあせ(飛び散る汗)

パパがたまには私の姿をってことで料理している姿を撮ってくれたのですが
やっぱり恥ずかしいので却下させていただきます〜
ごめんね!パパ顔(汗)


ムックのディナー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 965.jpg
今日は特別メニューエサいつものフードにささみをかけて犬(笑)
ケーキは今月は沢山食べたからナシね犬(泣)


ママ達のケーキバースデー
mukkkkkkkkkkkkkk 966.jpg
お気に入り、近所のラシェットブランシュ湘南のものハートたち(複数ハート)
我が家が頼むのは大体ここのケーキが多いです犬(笑)
近いし結構美味しいんですよ手(チョキ)
今回はモンブランにしてみましたた〜手(チョキ)

mukkkkkkkkkkkkkk 967.jpg
「ぼくもたべたいな〜あまいものはべつばらなのに犬(怒)


実はケーキ、クリスマスは店頭で引渡しなのですが
お店の人が間違えてイチゴのケーキを渡されてしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
でもちゃんと気が付いて家まで持ってきてくれて・・・
しかもお土産付だったのでちょっとラッキー手(チョキ)でした顔(汗)


ニックネーム まさこ at 11:43| Comment(34) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

お友達いっぱいの日〜デプト編〜

続きです犬(笑)

デプトにやってくると入り口で、
前に皆でデプトに行った時に遊んでもらったサーフ君がハートたち(複数ハート)
偶然です〜exclamation
お写真は撮れなかったけれど偶然知っているお友達に会うのって
すごく嬉しいですねるんるん


そしてそして、階段から降りてくる一人の素敵な女性と
可愛いプードルちゃんハートたち(複数ハート)
首から可愛らしい〜ネックレスしてるぴかぴか(新しい)

これは・・・まさかあせあせ(飛び散る汗)思わず

「お名前は何ですか?!」

と聞いてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

すると、

「アロハです犬(笑)
とのお返事exclamationそうです、ゆーこさんのおうちのアロハちゃんでしたハートたち(複数ハート)
首から下げていたのはゆーこさんのブログでおなじみの手作りアクセハートたち(複数ハート)
やっぱりそうだったんですね〜るんるん
ここで偶然お会いできるなんてとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 893.jpg
ウォレットチェーン?も可愛いハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 891.jpg
「はじめましてハートたち(複数ハート)

アロハちゃん、思ったより大きめで(ムックよりは全然小さいですあせあせ(飛び散る汗)
とっても可愛いくてお洒落な女の子でした〜ハートたち(複数ハート)
ゆーこさん&彼さんもとても優しそうな感じの素敵な方るんるん
今度また是非ゆっくりお会いしたいです〜るんるん


ゆーこさんたちと別れた後はなんとランチレストラン
さっきのは食前のデザートだったのでしたたらーっ(汗)

しかもまたポテト頼んじゃっているしあせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 895.jpg
イメージと違った・・・
(写真では皮付きポテトだったのに〜あせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 898.jpg

デプトはメニューがちょっと変わったみたいで
パスタが復活してましたレストランちょっと柔らかかったかなたらーっ(汗)
パパのチキンは美味しかったですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 8971.jpg


ランに移動するとなんとムック先日に引き続き走る走るたらーっ(汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 903.jpg

まぁ、たまにはデプトでも走ることあったしな〜
でも、この間ので走る喜びを知ったのかなexclamation&question


なんて思っていたんですが・・・

よくよく考えてみると今日いた子達はみんなムックより小さくて細いexclamation
ムックは自分より小さかったり細い子だと
勝負しても勝てると思ってガンガン行ってるだけのようでした・・・顔(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 900.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 912.jpg
この子と沢山走っていました犬(足)

mukkkkkkkkkkkkkk 915.jpg

この後にちょっと大き目のプードルちゃんがやってきたらすっかり
勢いをなくしてしまって・・・ふらふら
大き目のプードルちゃんのほうは沢山誘ってくれたのにね〜
上手に遊べなくてごめんなさいexclamation

mukkkkkkkkkkkkkk 902.jpg
「まけそうなあいてとはたたかいません顔(笑)

そんな卑怯者に育てた覚えはないわよ〜ふらふら


でもこの日はとっても楽しそうに走る姿が見られたし
沢山のお友達にも会えてとっても大満足黒ハート
本当に充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)
パパにはムックへのプレゼントも買ってもらったしね〜
どうもありがとうアリガト



ニックネーム まさこ at 10:49| Comment(9) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達いっぱいの日〜クローチェ編〜

土曜日のこと、スーさんのおうちのりんちゃんがキャバリアのお友達と
近所のクローチェでクリスマスパーティをしているというので
ちょっぴり覗きに行っちゃいました〜犬(笑)

いるいる〜可愛いキャバリアちゃんたちがこんなに沢山犬(笑)犬(笑)犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 861.jpg


りんちゃんです〜ハートたち(複数ハート)とっても可愛くて人懐っこいんでするんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 872.jpg

2ショット黒ハート
mukkkkkkkkkkkkkk 876.jpg


クローチェといえばパスタちゃんですハートたち(複数ハート)
今日も元気いっぱい手(グー)
mukkkkkkkkkkkkkk 868.jpg


私達はデザートを頂きましたわーい(嬉しい顔)
mukkkkkkkkkkkkkk 867.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 866.jpg


そしてムックにはなんとキャバリアチームからクリスマスケーキのおすそ分けバースデー
mukkkkkkkkkkkkkk 869.jpg
人間のケーキみたいで美味しそう〜黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 880.jpg
「うましょう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

こらこらむかっ(怒り)テーブルに手をかけてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 881.jpg
あっという間にぺろりでしたたらーっ(汗)


キャバリアチームの皆様、本当にありがとうございますアリガト
ケーキまで頂いちゃって恐縮です〜
そして乱入しちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
スーさん&だんなしゃん、少しの時間でしたがお会いできてとっても嬉しかったです〜るんるん
またゆっくりお会いしたいです犬(笑)


クローチェを後にした私達はデプトへ向かいましたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム まさこ at 10:26| Comment(3) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスアレンジ&プチ忘年会?!

先日久し振りにお花行ってきました〜かわいい

mukkkkkkkkkkkkkk 850.jpg

真ん中の松ぼっくりはキャンドルなんですひらめき
でも実際に火をつけるとお花がダメになってしまうでしょうね〜
燃えちゃうかもしれないしあせあせ(飛び散る汗)実用性はあまりないのかな…

最近は皆さんから沢山クリスマスプレゼントを頂きますプレゼント
本当にどうもありがとうございます犬(笑)
ムックも私も大喜びですが、あまり気を遣わないで下さいねるんるん


そのうちのひとつ、ちわぷーさんからいただいたもの犬(笑)
中におやつを入れて遊ぶおもちゃなんですが
その様子があまりにも面白かったので写真載せさせていただきます犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 855.jpg

ムックはこういうおもちゃを持っていなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
食いしん坊ムックは案の定超夢中に顔(汗)
軽く2時間は遊んでいました顔(イヒヒ)
ちわぷーさんいつもありがとうございますアリガト


金曜日のこと、パパは忘年会でいなかったのですが
お友達がムックにクリスマスプレゼントを持って遊びに来てくれました〜黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 860.jpg

ムックもとっても大喜びexclamation
遊んで攻撃&おねだり攻撃ガンガンしてました顔(汗)
最後にはお友達の膝の上でおねんねまでさせてもらっちゃってましたね眠い(睡眠)

お友達は赤ワイン好きの私のために
ワインに合うおつまみやチーズを沢山持ってきてくれました〜バー
お互い持ち寄りでちょっと飲むつもりがこんなに豪華にぴかぴか(新しい)
プチ忘年会&クリスマスパーティになりました〜クリスマス
mukkkkkkkkkkkkkk 858.jpg
特に頂いたブラックオリーブのパテはかなりの絶品でしたexclamation


halさん、楽しいどうもありがとうございました〜
ムックにプレゼントまで頂いちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お話と〜〜〜っても楽しくて時間を忘れちゃいましたねハートたち(複数ハート)
また是非是非遊びに来てくださいねexclamation×2




ニックネーム まさこ at 20:13| Comment(12) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

カートで代官山♪

水曜日のこと、ご近所友達akiさん&モコちゃんとカートでお出かけしてきました電車

ムックがカートで電車に乗るのは二回目!
初めての時は大人しくしてくれていて助かったのですが
飼い主の方がどうも緊張しちゃって・・・
お近くに住むakiさんに今度一緒にカートでお出かけしましょうと
お話していたところ、都内でお友達と会う予定があるので一緒にと
お誘いしていただきました手(チョキ)

やっぱり2人だと心強いです〜akiさん!!!
私の最寄の駅でちょっとハプニングがあり
(工事をしていてその音が怖くなってしまったみたいですたらーっ(汗)
ブルブルマン&クンクンマンになってしまっていたムックですが
しばらくすると落ち着いて無事に代官山に到着犬(足)

mukkkkkkkkkkkkkk 797.jpg
到着のチュウハートたち(複数ハート)

そして待ち合わせしていたお友達とは・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 811.jpg
ももさん&はなちゃんでするんるん
(暗くてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

はなちゃんのことはトロ君のブログで良く拝見していたのですが
とっても小さくて真っ白で可愛い〜ハートたち(複数ハート)
まさに女の子という雰囲気が漂っているワンちゃんでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)
そしてと〜っても大人しくておりこうさんClap
ももさんの言うことをよーく聞くのです犬(笑)

ももさんも明るくて楽しくて素敵な方でした〜ぴかぴか(新しい)
そしてはなちゃん同様女性らしい雰囲気がいっぱいの方ハートたち(複数ハート)
はなちゃんはきっとママに似たのねぇかわいい

デートしたカフェは代官山のUNICEとても素敵なカフェでした喫茶店

mukkkkkkkkkkkkkk 801.jpg
ふつーにロコモコにしてみましたがソースがとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
サラダデザート付きで1000円以下の価格も魅力ですね〜手(チョキ)

mukkkkkkkkkkkkkk 814.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 816.jpg
店内が暗くて(左言い訳^_^;)なかなかいいお写真が
撮れませんでしたが・・・みんなおりこうさんにしていました手(チョキ)

楽しいおしゃべりを沢山させていただいた後はお散歩がてら西郷山公園へ犬(足)
やっぱりワンコはお散歩が大好きですね〜犬(笑)
歩く姿がとっても嬉しそうでした犬(笑)
公園には1犬(笑)レッドのプーちゃんがいましたハートたち(複数ハート)
ママさんがパシャパシャ写真撮影をされていたので
あの方もブログをやっているのかしら・・・なんて思ったりカメラ

カメラ記念撮影カメラ
mukkkkkkkkkkkkkk 823.jpg

この遊具お顔が犬(笑)でしたわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 820.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 821.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 822.jpg
あれあせあせ(飛び散る汗)皆さん心なしかお顔がブルーかしら顔(汗)


公園でお散歩の後はSNOBBISH BABIESでお茶タイム喫茶店

mukkkkkkkkkkkkkk 841.jpg

こちらのカフェはショップも併設されていて
AS KNOW AS DE WANのお洋服が沢山売っていましたブティック
可愛いものが沢山で欲しくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
けど、もうクリスマスプレゼントも買っちゃったことだし・・・ねたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 842.jpg
見つめ合う2人・・・黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 829.jpg
チュッキスマークハートたち(複数ハート)

ラブラブです〜黒ハート黒ハート黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 833.jpg
「うらやましいな〜ぼくってどうしていつももてないんでしょexclamation&question

まぁまぁ、ムックにはママがいるわよ黒ハート


ここでもみんなで記念撮影カメラ
mukkkkkkkkkkkkkk 8401.jpg

はじめましてのももさん&はなちゃん
本当にどうもありがとうございました〜アリガト
とっても楽しかったでするんるん
お土産に美味しいおやつとはなちゃんがモデルさんしている
ポストカードを頂いてしまいましたハートたち(複数ハート)
すごく可愛いんです〜

ムックにもどこかからオファーがこないかしらあせあせ(飛び散る汗)
・・・来ないですね顔(汗)

そしてakiさん、お誘いいただきまして本当に有難うございましたexclamation
途中ハプニングも多々?ありましたが本当に心強かったです手(グー)
また是非カートデートご一緒させてくださいねハートたち(複数ハート)
モコちゃんみたいにムックもカートのプロになれたらいいな犬(笑)


カートだと階段が本当に困りますねあせあせ(飛び散る汗)
駅のエレベーターなんて
大体どこにでもあると思っていたのですがない場所もあり・・・
車椅子やベビーカーの方は苦労されているんではないでしょうか?!
(駅員さんに言えば電動の乗り物、見たいなものもあるみたいですが・・・)
バリアフリー化もっと進むとよいなぁと思いましたひらめき










ニックネーム まさこ at 15:06| Comment(21) | お友達と♪(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

皆でデート♪ラン編

続きです犬(笑)

お次はココちゃん第二のホーム、ユニディのランへ犬(足)
ユニディはワンコOKホームセンターでドッグランも付いているんですホネ
しかも無料!!!嬉しいですねハートたち(複数ハート)

ココちゃんとオーちゃん、ついた途端に遊び始めましたハートたち(複数ハート)
本当に仲良しです〜るんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 701.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 656.jpg
この日もずーっとこんな感じでとっくみあって遊んでいましたるんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 729.jpg
ココちゃんかしこいGood高いところに逃げれば平気だものね犬(笑)

犬(足)ランに来ていたお友達犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 672.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 789.jpg
コーギーちゃんはココちゃんのお友達のゴローちゃんです犬(笑)
とっても可愛くていい子でした〜

さてさて、ムックはというと・・・
この日も案の定遊ばないのではと思ったのですが
ランについた途端走る走る・・・あせあせ(飛び散る汗)
これにはママビックリでしたexclamation×2

mukkkkkkkkkkkkkk 674.jpg

しばらくするとまた走らなくなってしまったのですが
他のワンたちがいなくなり、オーちゃんが休憩している間にまたあせあせ(飛び散る汗)

ココちゃんを誘って走る走る犬(足)犬(足)犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 739.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 747.jpg
ムック:「あしょぼハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 747.jpg
ムック:「チュッキスマーク

mukkkkkkkkkkkkkk 758.jpg
あら残念・・・逃げられてしまいました犬(泣)
やっぱりオーちゃんがよいのねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ムックはランに行ってもあまり走ることってないんです。
ランといっても行くのはいつもデプトのラン犬(足)
デプトは人工芝なんですよね〜

よく考えてみるとこの間の千葉旅行の時の芝生のランでも
昔言った芝生の寄ドッグランでも・・・
そしてこのユニディの土のランでも沢山走ってた犬(足)
やっぱりワンコは自然のものが好きなのかなexclamation&question

理由はどうあれ我が子がこんなに楽しそうに走ってくれているのは
嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

aikoさんりりさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また遊んでくださいね犬(笑)
そしてりりさん、送り迎え本当に有難うございましたアリガト
とっても助かりました〜
MOKITIまでの運転もお疲れ様でした車(セダン)おまけ
ニックネーム まさこ at 16:50| Comment(22) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆でデート♪ショッピング&ランチ編

最近更新が遅く、皆様へのコメントのお返事なども遅くなってしまい
申し訳ありません〜あせあせ(飛び散る汗)
またまた日にちがずれてしまっていますが宜しかったら読んで下さいませるんるん

火曜日の日はお友達のココちゃん&オーパスちゃんデートでしたかわいい

mukkkkkkkkkkkkkk 703.jpg
ココちゃんですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 704.jpg
オーパスちゃんです犬(笑)

この日はりりさんが我が家までお迎えに来てくださいました車(セダン)
本当にありがとうございますアリガト

まずは茅ヶ崎のSPORTIFFで待ち合わせてショッピングカバン

ショップの店員さんはとても優しくてそそうをしなければ
1Fはワンコ歩かせてOKだとのこと犬(足)
2Fは雑貨などが結構低い位置においてあったりするので
抱っこしなければならないようです犬(足)
前にランチをしたときはカフェの店員さんの態度が良くなくて
もう来るもんかって思いましたが
ショップはとてもいいところでした黒ハート
私はお友達へのプレゼントを購入プレゼント

その後は車で移動してMOKITI FOODS GARDENでランチレストラン

mukkkkkkkkkkkkkk 635.jpg
ここは前にmichaさんに連れてきてもらったことがあるのですが
テラスの感じからおそらくビニールで被われてたりは
しないんだろうなと思って覚悟してたのですが
行ってみるとピシッと被われているしストーブも沢山犬(笑)
とっても暖かかったです黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 645.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 644.jpg


デザートも付いてますバースデー

テーブルの下犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 638.jpg
ご挨拶かな?!

オーちゃんとココちゃん、SPORTIFFの中でも
待ちない感じで遊んでいましたよね犬(笑)犬(笑)
もちろんここでも仲良く遊んでいました犬(足)

mukkkkkkkkkkkkkk 648.jpg
「おりこうさんにしているからおやつちょうだい犬(泣)

ムックは相変わらずです・・・あせあせ(飛び散る汗)

MOKITIまで、かなり道がせまいんです車(セダン)
対向車も沢山来るし・・・結構な運転技術が必要そうです〜
でもりりさんはあの大きな車で簡単にやってのけてしまいましたClap
本当にすごすぎですぴかぴか(新しい)
私だったらと考えると・・・めまいがしそうですたらーっ(汗)


お次はワンたちのお楽しみの場所へ右ラン編に続く



ニックネーム まさこ at 16:26| Comment(5) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ムックは(BlogPet)

ムックは、クも混雑ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

プードルクリスマス♪

土曜日、横浜の室内ドッグラン『Charlie』でクリスマスパーティが行われました♪

なんと19家族26匹ものワンちゃんが集まりとっても賑やかで楽しいパ-ティとなりました!
中々皆さんのお写真が上手に撮れず、一人一人を紹介することが出来ないのですが
その様子を少しだけご紹介いたします犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 475.jpg
「とってもたのしそうるんるん

到着すると沢山のワンちゃんたち!そして美味しそうなお料理がレストラン

mukkkkkkkkkkkkkk 481.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 479.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 478.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 542.jpg
ワンコさんの手料理&手作りケーキバースデー
本当に素晴らしいですぴかぴか(新しい)そしてとっても美味しかったです〜
他にもピザやお寿司もあって豪華ランチでしたわーい(嬉しい顔)
ワンコ用ケーキはスリードッグベーカリーのもので
みんなとっても美味しそうに食べていました犬(笑)

ワンコさんはみんなのためにお芋を用意してきたんですが
食いしん坊ムックが張り付いてほとんどもらっていました〜
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)お恥ずかしいです〜


mukkkkkkkkkkkkkk 565.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 586.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 589.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 596.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 495.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 477.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 532.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 513.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 605.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 601.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 575.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 572.jpg
みんなそれぞれとっても楽しそうですハートたち(複数ハート) 


犬(笑)自己紹介コーナー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 533.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 539.jpg

プレゼントプレゼント交換もしました〜プレゼント
mukkkkkkkkkkkkkk 581.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 623.jpg


カメラ集合写真カメラ
mukkkkkkkkkkkkkk 615.jpg
ワンコさん&モジャさん&チヴィキーちゃん
るぱんママさん&るぱん君、トロンママさん&トロンちゃんクルンちゃん
みんこさん&空ちゃん陽ちゃん、マロンさん&マシュゥちゃん
みいさん&春姫ちゃん、菜乃ちゃん、初菜ちゃん、
真理子ママさん&キララちゃん、akiさん&パパさん&モコちゃん
ぷりんパパさんママさん&ぷりんちゃんチョコラちゃん、
ルルのお姉さん&リヨンちゃんミルキーちゃん、
komuさん&BUZZ君、りえさん&ぱんく君、ねねさん&市来ちゃん
よっくんさん&チビ太君ちび子ちゃん&クッキー君さすけ君、
いいこさん&kingさん&ぷりんちゃん、望伽さん&ビッキーさん
メイドさん&ご主人様&クロちゃん、なったんさん&サンディ君


ご一緒いただきました皆さん、本当にどうもありがとうございましたアリガト
はじめましての方も沢山いらっしゃったのに
何だかバタバタしてしまいちゃんとご挨拶が出来なくて申し訳ありません。
また機会がありましたら是非遊んでくださいねるんるん

そしてお誘い頂いたみんこさん、
このように楽しいパーティに参加することができ
とっても嬉しかったです〜
ありがとうございました!また是非お会いしましょう黒ハート

幹事さんのワンコさん&モジャさん、お料理や会場の手配、皆さんへの連絡・・
そして司会進行まで全てやってくださって本当に大変でしたでしょう。感謝感謝ですあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございましたexclamation
今度何かあったら是非お手伝いさせてくださいねわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 619.jpg
「ほんとうにありがとうございました犬(笑)






ニックネーム まさこ at 21:20| Comment(34) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

カレンダー

今日パパが出張から帰ってきます家
昨日のムックはというと・・・初日に比べると大分落ち着いたかなexclamation&question
でもやっぱりいつもよりはソワソワで・・・
私がちょっと別の部屋に行くだけで付いてきて
じーっと見ていたり・・・やっぱり様子が変でした犬(泣)
でももうすぐ帰ってくるからね〜犬(笑)


ところで365カレンダーもう登録された皆さんは購入されたでしょうか?
私のところにも先日とどきましたハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 400.jpg
早速見てみるとブログのお友達や雑誌で見かけるお友達がいっぱい犬(笑)

ムックのお隣にはお友達のマシュゥちゃんハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 402.jpg

毎日が楽しくなりそうです犬(笑)


先日のお散歩のこと・・・犬(足)

久し振りに展望台まで昇って見ましたよ犬(笑)
TS2A0246.jpg
ここからは江の島の花火大会が結構きれいにみえるんですかわいい

TS2A0247.jpg
「まま、きょうはとってもきもちがいいね犬(笑)


最近公園でムックを訓練しているととあるカラスに出会います。
確かこの間の日曜日パパと公園に行った時から
訓練していると現れるように鳴りました小鳥

どうやらムックのオヤツを狙っているようなのですが
じーっとムックの訓練を見ているだけで襲ってきたりしません。

よく見ると足が1本しかなくてちょっとかわいそうなのですが
ちゃんと飛べるし、木の実を加える姿も見ているので
一応食糧は調達できているみたいエサ
ジーッとみられると辛いんですが、
餌付けなんてするのは良くないと思うので普通にしていました。

でも昨日はちょっと様子が違いました。
公園でムックの訓練をしているとまたあのカラスがあせあせ(飛び散る汗)
じーっと見ています目
気にせずそのまま訓練を続けているとどんどん近づいてきて
その距離1メートルもないくらい・・・
私がバッグからオヤツを出すところとかすごいチェックしてるみたいたらーっ(汗)
さすがにチョット怖くなってムックを付いて急いでその場所をたつと
追いかけてきました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう全速力で走って何とか何事もなく・・・顔(泣)犬(泣)

はぁ〜怖かった・・・たらーっ(汗)




ニックネーム まさこ at 10:21| Comment(26) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ドッグファン

今日はドッグファンの発売日です犬(笑)
10月にムックがドッグガーデンリゾートの
ハロウィンパーティで撮ってもらった分が載っています〜カメラ

mukkkkkkkkkkkkkk 432.jpg

一緒に行ったお友達のモコちゃんも載っているし
同じ日にAzさんでも撮影会があったので
ココちゃんいっちゃん&ゆーさく君豆太郎君も載っていましたるんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 435.jpg
モコちゃん犬(笑)
魔女服?(でしたよねあせあせ(飛び散る汗))着せられてちょっぴり恥ずかしそうexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 433.jpg
ムック犬(笑)
スケートの選手みたいな格好させて撮ってしまいましたたらーっ(汗)
来年の抱負はいっぱい遊ぶんだそうですホネ


同じ雑誌にお友達が一緒に載るってすごく嬉しいですよね〜

ブログをはじめてお友達が増え、雑誌などを見るのが楽ますます楽しくなりましたるんるん



実は昨日からパパが出張でいないのです。
と言っても明日にはもう帰ってくるのですがあせあせ(飛び散る汗)
人が1人いないと朝起きたときに寝室の結露の量も少なかったし
ソファの下の埃の量も少ない・・・そんなものですかねぇ〜

ムックはというとパパが昨日の朝早くからいないし、
夜になっても帰ってこなくてちょっぴり寂しいのか
普段は夜になるとよく眠るんですが、
昨日は結構起きている時間が多くて
常に私にちょっかい出していたように思います。
落ち着かないのかな?

朝起きるとパパがいるのか確認したいのか
早くリビングに出して〜ってドアをカリカリしてました犬(足)
大喜びでリビングに行くも、探してもパパがいないので今度は
寝室に連れて行けとリビングのドアをカリカリあせあせ(飛び散る汗)
あけてあげると大喜びで寝室に向かったのですが
やっぱりパパはいないのでしょんぼりしていました犬(泣)

mukkkkkkkkkkkkkk 403.jpg
「ぱぱ〜犬(泣)


パパの出張や泊まりでゴルフなんて今までにもあったので
初めてじゃないんだけどな〜何ででしょうexclamation&question
2泊は初めてだったかなexclamation&question


そうそう、ムックは電話が嫌いみたいで
普段パパから電話がかかってきて受話器から呼んでもらうと
いつもかなり怖がって逃げるんですが
昨日の夜中にかかってきた時には
「ムックあせあせ(飛び散る汗)」と呼ぶ声に一生懸命耳を傾けて
鼻で携帯電話をつんつんしてました顔(汗)


さて今日はどうかな?
昨日よりは落ち着いているように見えますが・・・

mukkkkkkkkkkkkkk 438.jpg

ムックパパは明日帰ってくるから頑張るんだよ手(グー)
ニックネーム まさこ at 16:32| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ココちゃん

昨日我が家にお友達が遊びに来てくれました〜

ちょっとだけお久し振りaikoさん&ココちゃんですハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 367.jpg
我が家にいらっしゃるのは夏以来かな?!

お家ではハイパーなムック、ココちゃんを見つけるなり大興奮あせあせ(飛び散る汗)
いきなり取っ組み合いであそんでいました犬(笑)犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 393.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 390.jpg


お天気が悪かったのでランチは我が家で家
宅配釜飯を頼みましたレストラン

aikoさんの五目釜飯&私の鮭キムチ釜飯わーい(嬉しい顔)
mukkkkkkkkkkkkkk 388.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 387.jpg
aikoさんのほうが美味しそうに見えますねハートたち(複数ハート)


今日は2人ともはだかんぼうexclamation×2
こうしてみるとどちらがどちらだかわからないですねたらーっ(汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 376.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 380.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 379.jpg


オヤツのおねだりホネ可愛い〜黒ハート
幸せですハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 396.jpg


この日はaikoさんと久し振りにゆっくりたっぷりお話させていただいて
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました犬(笑)
ありがとうございました〜アリガト
そして沢山のお土産・・・いつも感謝ですぴかぴか(新しい)

ムックもココちゃんと沢山遊んで楽しかったみたいです〜るんるん
その後は爆睡でしたたらーっ(汗)

ココちゃんまた是非ムックと遊んでね犬(笑)
ニックネーム まさこ at 17:34| Comment(21) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

;&#(BlogPet)

ムックもブルブル震えていました&#
63;
と思っていたんですがどうやら10時だったところるぱんママさんありがとうございました〜&#
63696;
どちらか一瞬分からなくなってしまいます&#
63913714;&#
6847;
体格も同じくらいだからムックにそっくりなんていったら失礼かな?!
3ショットを取ることがどうやら14;&#
6;
クッキー君にお会いできてしまいます&#
63ショットを取ることが出来ました&#
9007;
体格も同じくらいだからムックにそっくり&#
63650;
この日は寒くてクッキー君とデートでした&#
9
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ご近所

土曜日は朝から雨でした雨
訓練所にて訓練の日のはずでしたが
もちろん延期に犬(泣)

残念だねぇ〜ムック犬(笑)お散歩にもいけないし・・・
でもパパさんの実家へ行って
パパのパパに可愛がってもらったムックでした犬(笑)手(チョキ)
手に付いたケーキなんて舐めさせてもらったりあせあせ(飛び散る汗)
ママもここではあまり強く言えないものねぇ顔(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 356.jpg
「ここならままにしかられなくてもすむもんねぇ顔(イヒヒ)手(チョキ)
ぱぱのぱぱにあまえていっぱいエサげっとだぜ」

でもしっかりパパにリードを引っ張られて
パパのパパの近くにはいけないようにされておりました犬(泣)




最近結構外食が多かった我が家ですが
土曜日の夜は久し振りに近所にあるチャコールグリルOIDAへ行きましたレストラン
(写真を撮ってこなかったので宜しければこちらを)

炭火焼の創作フレンチ料理のお店なんですが
私がとても気に入っているお店ですわーい(嬉しい顔)
オープンキッチンになっていて目の前で焼いてくれるので
アツアツの料理が食べられるのがとても嬉しいでするんるん
ただ2階の座敷だと気分が良くないので
土日は予約してカウンターでいただくのがお勧めです犬(笑)
お近くの方は是非一度行ってみてくださいね〜バー

それにしても以前に行った時の記事を見て
今回も同じワインを頼んでいたのにはちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)



日曜日、今日はパパが忘年会なのでお出かけは出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
近所の公園で訓練&お散歩犬(足)

mukkkkkkkkkkkkkk 357.jpg
「ままのおようふくきせられてます」

mukkkkkkkkkkkkkk 358.jpg
犬(足)アップ犬(足)

パパが一緒だとやる気が出るのでしょうか?
この日はほぼ完璧exclamation&question
と言ってもいいほどおりこうさんに訓練をこなしてくれました犬(笑)
何だかすごく嬉しかったです〜るんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 359.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 360.jpg

公園の紅葉もここ最近ぐっど冷え込んだせいかやっと見ごろになっておりますたらーっ(汗)


ご近所すてたものじゃないな・・・犬(笑)
レストランも紅葉もレストラン紅葉わーい(嬉しい顔)

そして今日はこれから寂しい私たらーっ(汗)とご近所さんが
夕ご飯(ビールバービールバービールバー)を共にしてくださるので
これから行ってまいります〜Hello

わん友さんですがムック犬(笑)はお留守番家
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム まさこ at 16:46| Comment(27) | お出かけ(藤沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする