2006年08月30日

元気です♪

皆さん、先日はムックのお尻をご心配頂きありがとうございますアリガト
でもムックはもうすっかり元気ですのでご安心下さいねハートたち(複数ハート)
お尻を気にすることもなく、お散歩にも普通に行っています犬(笑)
エリザベスカラーももう外していますGood

mukkkkkkkkkkkkk 504.jpg
「げんきです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 505.jpg


ただお薬の影響で少し眠くなるみたいです。
昼間は構わないといつもよりよく寝ている気がします眠い(睡眠)
寝ている方がお尻を舐めたりしないですむし
治りも早いかなと思ってそっとしておいています。

ムックは普段もよく眠っています。
皆さんのワンちゃんも沿うでしょうか?

朝起きて、少し遊んでから私達のご飯が終わり、自分のご飯の時間まで眠い(睡眠)
ご飯を食べ終わって眠い(睡眠)

しばらくすると起きて少し遊びをせがんできますが
体力がないので10分くらい遊んだら疲れて、
遊んでいるおもちゃを持って私達からはなれ
カミカミしながらまた1時間くらい寝る・・・・
また起きておもちゃを持ってきて・・・

という繰り返しです。

mukkkkkkkkkkkkk 495.jpg
りりさんから頂いたバナナ君exclamationもう壊してしまいましたたらーっ(汗)
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)


お散歩後などは興奮しているのか一度家の中ひと暴れしてから寝ることが多いですね眠い(睡眠)

夕方はご飯の支度をしだしてからパパが帰ってくるまでまたずっと寝ています眠い(睡眠)
パパが帰ってくると起きて大喜びするのですが
自分のご飯が終わるとまた眠い(睡眠)
その後起きてまた昼間と同じような事をしています。

mukkkkkkkkkkkkk.jpg

ほんと、寝てばかりたらーっ(汗)これがムックの日常ですたらーっ(汗)
皆さんのワンちゃんはいかがでしょうかexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkk 499.jpg





ニックネーム まさこ at 15:59| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お買い物

日曜日はパパのお買い物で横浜へ行きましたカバン
今回は初のカートでexclamation×2

このカート意外とゆれも少なく静かだし
ムックも居心地がよいのか大人しく座っていました〜
でもほとんど気付かれないハンモックキャリーと違って目立つ目立つたらーっ(汗)
わ〜犬だ!とか可愛い〜とかたくさん声をかけてもらいました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 486.jpg

ちょっと勇気が入りますが、赤ちゃんがいると思えば・・・
ベビーカーもこんな感じでしょう〜顔(汗)

そごう横に出来た横浜ベイクウォーター、8/24にオープンしたそうです。
(写真はほとんど撮れませんでしたが・・・たらーっ(汗)
お店のほうもワン犬(笑)抱っこやバッグなどで入店OKなところがあるみたいです。
やっぱりオープン後初めての日曜日という事ですごく混んでいて
ショップめぐりは出来ませんでしたがもう少し落ち着いたら行って見たいな〜

夕方から出かけたので2Fにあるフレッシュネスドッグカフェレストラン
夕飯の時間帯には少し物足りなかったかな?

でもムックはヤギミルクプリンをオーダーしてもらってご満悦犬(笑)
みかんが嫌いみたいで一つ残していましたがふらふら

mukkkkkkkkkkkkk 487.jpg

横には1h〜預かってくれるドッグホテルがあるようです。
ハニーズテラスというのがあったので、同じ系列のハニーガーデンカフェのように
こちらもワンOKなのかなと思ったらお洒落なバーみたいなところで
聞いてないのですが無理そうに見えましたたらーっ(汗)

カーとはちょっと目立つけどとっても楽チンハートたち(複数ハート)
ムックの初カートは大成功でした犬(笑)
でも電車デビューは結構勇気が入るかもたらーっ(汗)



ところでムック今下のような状態です。


mukkkkkkkkkkkkk 488.jpg

といってもひどい怪我などではないのですが肛門上部のバリカン負けのようです。
昨日歩く時にお尻を気にしていたので見てみたら真っ赤になっていました。
でもトリミングの時より結構日にちが経ってからなので
たぶんムックが舐めすぎてしまって赤くなってしまったのでしょう。
今朝一番で病院に連れて行き
抗生剤の注射と塗り薬をしてもらって後は内服薬を頂いて帰ってきました。
でもお散歩や運動も普通でOKGood
それに気にしなければカラーも外してOKのようです。
ちなみに今は薬が効いているのか全然気にしていないようなので
エリザベスカラーはとってあります下
mukkkkkkkkkkkkk 493.jpg

大体3日もすれば大丈夫みたいですが・・・
ガンバレムック手(グー)






ニックネーム まさこ at 16:34| Comment(36) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルプーちゃん(BlogPet)

今度はもう少し考えておきますね᣷
と、masakoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 12:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

誕生日

今日はパパの誕生日でしたバースデー
いつもならパパの誕生日はおうちでディナーレストラン&ケーキバースデー
なのですが8月初旬にあった某記念日、都合がつかなくてお祝いしていなかったので
パパの誕生日&記念日をかねてディナーに行ってきました〜レストラン

今回行ったのはottimo晴れ
以前から会社の人などから評判を聞いていて気になっていたお店でするんるん
本当はワンOKな所で葉山庵ラプラージュにしようと思っていたのですが
葉山庵はお庭右夏は虫がいそうあせあせ(飛び散る汗)
ラプラージュ右賛否両論、テラス席で海が見えるはずなのに
今の時期は海の家が邪魔しているらしいという噂・・・
ということで悩んでいたところ
ottimoは自宅まで送迎車(セダン)してくれるということで
パパもお酒ちゃんと飲めるビールと思ってこちらに決めました〜るんるん
記念日だけなら2人きりでもOKかなと思ったのですが
パパの誕生日は家族みんなでお祝いしたいなと思い
ムックも連れて行けるところを選びました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 457.jpg
「こんかいはそうげいをおねがいしたよ手(チョキ)ぼくはバッグのなかならいいんだって」


mukkkkkkkkkkkkk 458.jpg
ワンは1Fのテラス席のみOKGood
でもこちらのお店はここが一番特等席かな?
海が目の前だし、炭火焼グリルが横にあって
食材を焼くところが楽しめるのです目
今日は気温もちょうどよくとても過ごしやすかったですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkk 464.jpg

下

mukkkkkkkkkkkkk 465.jpg
こんな感じで焼いてくれます〜
写真はアサリexclamationすごく大きいでしょうあせあせ(飛び散る汗)


mukkkkkkkkkkkkk 462.jpg
「ぼくはおみずをもらったよ犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 467.jpg
かわいい
和牛と焼きリゾットの握りかわいい
mukkkkkkkkkkkkk 469.jpg
かわいい先ほどの大粒アサリのオーブン焼きかわいい

mukkkkkkkkkkkkk 475.jpg
かわいいしらすと松の実のパスタかわいい

mukkkkkkkkkkkkk 476.jpg
かわいい白金豚のグリルかわいい

このほかにレンコンと鶏肉のおつまみとシーザーサラダもオーダーしたのですが
どれもとても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)


こちらのお店少しカジュアルな感じなのかなと思っていましたが
お料理もとても素材にこだわっていてとても美味しかったでするんるん
ワンOKのお店だとカフェなどがどうしても多くなってしまいがちなのですが
とても素敵なちゃんとしたレストランでとても良かったですハートたち(複数ハート)
お酒とお料理をたっぷり堪能しましたバー

店員の人もとても親切でムックもかわいがってもらいました犬(笑)
お水のサービスもありましたかわいい

目の前が海ですので夜は景色がつまらないかもしれません。
お天気のいい日のランチタイムがお勧めですねレストラン
でもディナーでも潮騒は充分に楽しめると思いますリゾート

そしてこちらは茅ヶ崎から横須賀までと横浜全域送迎してくださるそうです。
とってもうれしいサービスですよねるんるん
ワンはバッグに入れればOKです犬(笑)

ottimoとってもお気に入りになりました〜
絶対リピーターになると思いまするんるん
家族みんなで素敵な誕生日&記念日を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)







ニックネーム まさこ at 22:33| Comment(25) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

裏道?

今日はストレッチ教室でした。
昨日履きなれない靴で学校へ行ったのが相当体に来たようで
朝起きたときすごく疲れていたのですが
こんな時こそ運動!!!と思って頑張って行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

行くとやっぱりよかった〜って思いますねるんるん逆に疲れが取れましたるんるん
こちらの先生はパパの従妹のお友達なのですが
バレエをされている方なのでバレエ色がとても強いストレッチ教室です。
最初ストレッチ教室と聞いて入ったのですがこれはほぼバレエではexclamation&questionという感じたらーっ(汗)

私は数年前にもバレエを一年ほど習っていたのですが
あまりにもリズム感がなく覚えが悪いのでやめましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもこちらの先生はすごく教えるのが上手で
あんなに悪戦苦闘していたことがこんなに理解できて楽しくやれるのが驚きですexclamation


さて、前置き?が長くなりましたが・・・

今日ストレッチ教室が終わってしばらくしてからムックとロング散歩に出かけました犬(足)
今日はパパが居ないのでゆっくりでOKだったのですわーい(嬉しい顔)

海浜公園VERUCAFEのコースをたどろうと思っていたのですが
なんだか海方面が怪しいお天気曇り
なので海浜公園もやめて住宅街を通ってVERUCAFEだけ行く事にしました〜犬(足)

それにしても住宅街って越してきてからあまり通った事がないのですが結構楽しいるんるん
入り組んだりして迷路みたいだし豪邸と呼べるようなひろーいお家
新しくてお洒落なお家が結構あって眺めながら歩くのも楽しいでするんるん

すっかりどこへいるのか分からなくなってしまった私とムックたらーっ(汗)
でもなんと歩いていたら!いかないつもりだった海浜公園の近くまで
あっという間に着いちゃったんですよわーい(嬉しい顔)
ビックリexclamation

mukkkkkkkkkkkkk 441.jpg
到着犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 437.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 436.jpg

芝生でたっぷり走り回りました犬(足)
夕方という事でワンコもたくさん来ていました犬(笑)


そしてVERUCAFE到着犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 453.jpg
「べるかふぇだよ喫茶店

mukkkkkkkkkkkkk 454.jpg
マンゴースムージー&ポテトをオーダーバー

mukkkkkkkkkkkkk 450.jpg
「ぼくもなにかたべたいたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkk 455.jpg
今日はカフェマットを忘れてきてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ顔(汗)


VERUCAFEからの帰り道、表通りと住宅街を通って行くか悩んだのですが
思い切って住宅街を通り抜ける事にしました。
こちらもよく知らない道ですふらふら
ちなみに前は行きに住宅街を使ったら結構時間がかかってしまいましたたらーっ(汗)
でも今回はなぜか裏道であっという間に家についちゃって大成功わーい(嬉しい顔)

今日はなんだかツイているような気がしまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:25| Comment(12) | お出かけ(藤沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

パン

今日はお菓子学校のスクーリングでしたファーストフード

でも今日はお菓子でなくパンです。

パンはよく作るし好きなので講義も頭によく入って楽しかったですわーい(嬉しい顔)

パン教室にずっと通っていましたがやっぱりプロとでは考え方や作り方が若干違うような気がします。

色々な方法を学ぶのはとても勉強になります。

mukkkkkkkkkkkkk 419.jpg
mukkkkkkkkkkkkk 420.jpg
mukkkkkkkkkkkkk 421.jpg
mukkkkkkkkkkkkk 423.jpg
mukkkkkkkkkkkkk 425.jpg

ピザ、クリームパン、ハムロール、メロンパン、胡桃入りライ麦パンを作りましたかわいい

それにしてもお土産が多すぎですあせあせ(飛び散る汗)
こんなに大量にどうしろっていうんでしょう〜というぐらいありまして
もって帰るのが重くて大変でした〜(@_@;)

実習の場合はすべるので運動靴を履いてくるように言われます。
今まで愛用していたナイキのがだいぶ汚くなったし黒で夏らしくないので
新調したスニーカーを履いていったのですが
履きなれなくて行きから靴ずれしてしまうし
ふだんスニーカーをあまり履かない私は重いものを持ちながら
長い距離を歩くのでかかとが痛くて痛くて辛かったですもうやだ〜(悲しい顔)

はぁはぁ言いながら帰ってくるとムックがまたまた大歓迎でお出迎え犬(笑)
体ごとガンガンぶつかってきて大喜びするものですから
痛いんですがとっても嬉しくて疲れが吹き飛びますダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)最近のムック犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 418.jpg

前はものがたくさんベッドに入っていると
中々ここで寝なかったのですが
おもちゃにまみれて眠るのもよいなハートたち(複数ハート)って思ったみたいexclamation&question






ニックネーム まさこ at 21:34| Comment(27) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

カート買っちゃいました♪

カートついに買ってしまいました〜
ずーっと欲しい!!!でもどうしようexclamation&question
買ってもあまり使わないかも・・・
駅まで行くの、勇気がいるかも・・・etc
考えて考えてようやく購入exclamation×2

皆さんもお勧めのようでしたしきっと活用できることでしょう〜かわいい

私が買ったのはマルカンのおでかけカートワイド犬(笑)
いっちゃんママさんるぱんママさんりかさんのところとお揃いだったかな?

決め手は生地とカラーがナチュラルな感じでよいかなexclamation&questionと・・・
電車での移動も想定してデカプームックがゆったり入れるスペースも
欲しかったので大きめのBAG部分なものを選びました〜

早速ムックを乗せてみましたるんるん感想はいかがかしら〜?

mukkkkkkkkkkkkk 398.jpg

特に反応なしたらーっ(汗)おとなし〜くちょこんと座っています犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 399.jpg
なんか眠そうだし眠い(睡眠)

こちら結構幅もあるので蓋を閉めても
ムックが楽に寝そべれるくらいの広さがありますひらめき

高さもわりとあるので圧迫感も少ないかな?
正面の布をあげるとメッシュになっていて風通しも良さそうGood

でも・・・ひとつ問題があせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkk 405.jpg

収納すると上のようになるらしいのですが・・・

mukkkkkkkkkkkkk 403.jpg

なんかちょっと違いますたらーっ(汗)
持っている皆さん、こんな感じなのかな?
それとも私のやり方が悪いexclamation&question

寝せている時はまだそれでもいいのですが持ち上げると・・・

mukkkkkkkkkkkkk 404.jpg
こうなるたらーっ(汗)う〜ん、まぁ別に普段は折りたためなくても
納戸に置いておくからいいのですが・・・
せめてたたんだ時に自立してくれると嬉しいんですけどね〜たらーっ(汗)


でも、これで平日でも電車に乗ってどこか遊びに行けそうです犬(笑)
まずはどこか近場でチャレンジしてみようかな〜犬(笑)
皆さん遊んでくださいねハートたち(複数ハート)
















ニックネーム まさこ at 16:51| Comment(36) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お友達とお出かけ 山中湖編

続きです

山中湖に到着犬(足)
ランチは皆さんのブログによく登場しているK’sポイントるんるん
ドッグCAFEだけあってたくさんのワンちゃんが居ました〜犬(笑)

2006年8月19日山中湖河口湖 (69).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (62).jpg 2006年8月19日山中湖河口湖 (63).jpg


ランチしながらたくさんお話した後、遊覧船に乗ることにしました船
乗り場が分からず山中湖一周の後発見目

遊覧船乗り場の近くの湖にはこんなにたくさんのコイがあせあせ(飛び散る汗)
ビックリ・・・ちょっと怖かった〜顔(なに〜)
口をパクパクさせながら餌をくれ〜と待っていますたらーっ(汗)

2006年8月19日山中湖河口湖 (71).jpg


キレイな白鳥さん?船の出航前から戻るまでずーっと居ましたたらーっ(汗)
どうやらここの辺りは餌付けポイントのようホネ

2006年8月19日山中湖河口湖 (70).jpg


デッキにてリゾート

2006年8月19日山中湖河口湖 (86).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (85).jpg

汽笛の音が怖かったのかエンジン音が怖かったのか
なぜかモコちゃんとオーパスちゃん、しっぽがバッド(下向き矢印)
ビビリのはずのムックはグッド(上向き矢印)なんでだろう?

2006年8月19日山中湖河口湖 (79).jpg
3ワンで記念撮影カメラ

停まっていると暑いのですが船が走り出すと風がとっても気持ちがいい〜
景色もとてもよかったのですが残念ながら
この日は富士山は雲に隠れてしまって見えませんでしたたらーっ(汗)

2006年8月19日山中湖河口湖 (72).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (75).jpg


お次はどうしましょうね〜と話し合いの結果
カーロ・フォレスタのランに行くことにしました犬(足)
カーロ・フォレスタは前から泊まってみたかったホテルホテル
皆さんのブログにもたまに名前が出てきますよね〜
フロントから見る様子はとてもきれいでますますその想いが強まりました〜ハートたち(複数ハート)

2006年8月19日山中湖河口湖 (131).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (98).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (95).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (106).jpg

ドッグランはワンコの足に優しいウッドチップ四葉
人間の方はちょっと歩きづらいけどあせあせ(飛び散る汗)
こちらのランも木々に囲まれとても涼しかったです犬(足)

お友達もたくさん居ました〜
ビションフリーゼの女の子やマルチーズのにこちゃんハートたち(複数ハート)
ミニチュアプードルの子も2匹居ました犬(笑)

2006年8月19日山中湖河口湖 (111).jpg
にこちゃん&ムック犬(笑)犬(笑)

ムックってばにこちゃんの豚さんのおもちゃがすごく気に入ってしまって
にこちゃんママさんのご好意で遊ばせてもらいました〜
しばらくするとワンちゃんがみんな豚さんに夢中あせあせ(飛び散る汗)

2006年8月19日山中湖河口湖 (116).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (123).jpg

いちばん豚さんが大好きだったのはオーパスちゃんでしたハートたち(複数ハート)
大好きなモコちゃんのことも忘れカミカミタイムかわいい

2006年8月19日山中湖河口湖 (116).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (127).jpg


カーロフォレスタは宿泊か、レストラン、カフェいずれかの
利用でランが無料になるそうです。
ランのみの使用の場合は1頭1,050円、2頭目からは525円になるそうです犬(笑)犬(笑)

私達はランの後にカフェで喫茶店しましたるんるん
久し振りにかき氷を食べました〜四葉
美味しかったけど食べるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

帰りは鮎沢PAで休憩喫茶店
ドッグランで少しだけ遊ばせて帰りました〜

日曜日でしたので多少の渋滞はありましたが行きも帰りも
休憩挟んでも2時間半〜3時間でしたわーい(嬉しい顔)
富士五湖方面も結構近いですねるんるん

akiさんいつも素敵な提案やお誘いありがとうございまするんるん
今回もとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
またぜひぜひ遊んでくださいね犬(笑)

そしてりりさん、初めてオーパスちゃんファミリーに
お会いできてとっても嬉しかったでするんるん
これからもぜひ宜しくお願いしますねるんるん

またまた皆さんからお土産頂いちゃいましたプレゼント
いつもありがとうございますアリガト

2006年8月19日山中湖河口湖 (132).jpg










ニックネーム まさこ at 21:23| Comment(14) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とお出かけ 河口湖編

19日、山中湖と河口湖に遊びに行ってきました犬(笑)

メンバーは最初に避暑地提案してくださった
akiさん&パパさん&モコちゃんかわいい

2006年8月19日山中湖河口湖 (67).jpg
モコちゃんです犬(笑)

本当は清里?とも言っていたのですが2家族とも
旅行へ行ってしまったという事で富士五湖方面になりました〜

そして初めましてのりりさん&パパさん&オーパス君かわいい

2006年8月19日山中湖河口湖 (40).jpg

オーパス君とっても小さくて元気で可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
パパさんはとても優しそうな方でりりさんもとても穏やかそうな方でしたるんるん
とても仲のよい素敵なご夫婦でした〜ぴかぴか(新しい)

2006年8月19日山中湖河口湖 (66).jpg
そしてムック&パパママです

まずは足柄SAで休憩喫茶店
こちらにはドッグランがあるので少しだけ遊んでいきました〜

2006年8月19日山中湖河口湖 (1).jpg

オーパス君、モコちゃんだ〜い好きになってしまった様子ハートたち(複数ハート)
モコちゃんはいつも人気者です手(チョキ)

少し遊んで軽く朝食を済ませて出発exclamation
まずは河口湖にある富士スバルランドドギーパーク犬(足)

2006年8月19日山中湖河口湖 (3).jpg

ドッグランが9つほどあるらしいのですが
私達は2箇所しか行きませんでした〜
やっぱりこの辺は湘南に比べると少し涼しくて
30度までは行かないようです。
10時くらいでしたが26度だったかな?
林の中にあるので涼しかったです。

まずは迷路のドッグラン

オーパスちゃんランに入ると怖がりもせず迷路にGOダッシュ(走り出すさま)
ビビリムックは絶対に入ろうとしません〜たらーっ(汗)
モコちゃんも入っていたのにね〜

2006年8月19日山中湖河口湖 (4).jpg 2006年8月19日山中湖河口湖 (6).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (7).jpg 2006年8月19日山中湖河口湖 (11).jpg

オーパスちゃんここでもモコちゃんLOVEハートたち(複数ハート)
そして大好きな草をむしゃむしゃあせあせ(飛び散る汗)

2006年8月19日山中湖河口湖 (13).jpg 2006年8月19日山中湖河口湖 (23).jpg

近くにこんな乗り物が通るとムックは怖がって
みんなのところに行って助けを求めていますたらーっ(汗)

2006年8月19日山中湖河口湖 (15).jpg
ムックも一度だけ迷路の中に入りました〜
akiさんモコちゃん、私に挟まれて何とか・・・たらーっ(汗)
でもいつの間にかモコちゃんとムックはひょいひょいと出てしまい
取り残されるakiさんと私たらーっ(汗)

お次は一番奥のドッグラン犬(足)
ここは広くて木がたくさんあるのでとても涼しかったです〜

2006年8月19日山中湖河口湖 (25).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (32).jpg

2006年8月19日山中湖河口湖 (35).jpg

ここでみんな並んで記念撮影カメラ

2006年8月19日山中湖河口湖 (48).jpg
「ぼくかゆいのでしゅあせあせ(飛び散る汗)

2006年8月19日山中湖河口湖 (51).jpg
「ボクちょっと用事があせあせ(飛び散る汗)

2006年8月19日山中湖河口湖 (58).jpg

なんとか可愛く撮れましたハートたち(複数ハート)

この後ランを出てドギーパーク内でちょっとお茶をして
山中湖に行くことにしましたダッシュ(走り出すさま)

続く
ニックネーム まさこ at 18:40| Comment(2) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

公園で訓練

パパ夏休みの最終日16日は午前中からムックの訓練です犬(足)

今回は訓練所じゃなくて近所の公園にて四葉

少し雨がぱらついていたけどすぐに上がってすっかりいいお天気晴れ

今回の課題はついて歩く時もっとママへの注目度をUPグッド(上向き矢印)させることと
ダンベルを自ら進んで持つようにすることでしょうか?

ムックはだれてくるとついて歩くのが遅くなるんですよね。
テンションを下がらないように途中で止まってもいいので
いっぱい褒めながら歩くとよいんだそうですひらめき

ダンベルのほうは

060816_1114~0001.jpg

この通り上なかなかいい感じで持って歩けるようになりました犬(足)
今まで下がっていたはずのしっぽもグッド(上向き矢印)でするんるん
しかもフリフリハートたち(複数ハート)少しは楽しくなってきたexclamation&question

自分からダンベルを持つようになるのはまだまだっぽいですが
お口の前に出すとしぶしぶながらも自分から少しだけ顔を前に出して
カプっとしていました犬これもいつかは出来る様になるかなexclamation&question
(ちなみに昨日17日にやった時には全然やってくれませんでしたよ〜先生あせあせ(飛び散る汗)

060816_1115~0001.jpg

060816_1116~0001.jpg

ジャンプ写真犬(笑)

今回のお写真も全て先生に撮っていただきましたよ手(チョキ)カメラ
先生いつもありがとうございますアリガト

次回の訓練まで少し空いてしまいますが
ママと一緒に頑張ろうね手(グー)ムック犬(笑)











ニックネーム まさこ at 20:53| Comment(21) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リメイク

8月15日、パパの夏休みももうすぐ終わりなので家でのんびり家

VERUCAFEに軽くランチだけしに行きましたよダッシュ(走り出すさま)

mukkkkkkkkkkkkk 196.jpg mukkkkkkkkkkkkk 195.jpg
またまたポテト頼んじゃう我が家たらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkk 191.jpg

この日はプードルが他に2ワン来ていました〜
お写真は撮れなかったけれどムックに挨拶に来てくれましたよ犬(笑)

久し振りにリメイクでもしようかな〜と思って
○松屋に寄って帰りましたブティック

こんな感じに出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
mukkkkkkkkkkkkk 199.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 200.jpg
下の二着は短めなのでデニムなどと合わせて着せようと思っていまするんるん

ムックにも一応モデルをお願いしてみたのですが
旅行の翌日でまだ疲れが残っていたのか
かなりのダルダルモードだったのでお写真はナシたらーっ(汗)

着せ換えしている間もいい加減に寝せてくれーって感じでした犬(怒)







ニックネーム まさこ at 16:30| Comment(20) | 手作り(服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

清里旅行 2日目 小淵沢

続きです

清泉寮を後に、萌木の村ともにこの森でお買い物&お食事をして
丘の公園のドッグランで遊んで帰る予定だったのですが
私が行き先の住所をメモに写してきたのですがどこをどう間違えたのか?
八ヶ岳高原ラインを通って小淵沢方面へ行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

どうも違うレストランの住所だったらしいたらーっ(汗)

パパ〜ムック犬(怒)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkk 165.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 167.jpg

まぁ、八ヶ岳高原ラインの素晴らしい景色が見られたからいいよねexclamation&question
斜面に牛の放牧をしていたりするところがありました犬(笑)
とても素敵だったのに撮れなくて残念カメラ
それにしても自然の美しさは本当に素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

途中で鹿が道路を横切ったりして感動わーい(嬉しい顔)
でも危険ですねあせあせ(飛び散る汗)注意しなくてはexclamation

仕方がないので近くにあったリゾナーレでお買い物カバン
実はリゾナーレは実は私がすごく泊まりたかったお宿ホテル
もちろん一ヶ月前のお盆の予約じゃ無理でしたけれど・・・たらーっ(汗)
完全なワンOKホテルではないのですがレストラン同伴できたり
客室にも一緒に泊まれますし、宿の方達もとても親切だと聞きましたるんるん
来年は泊まりたいな犬(笑)わーい(嬉しい顔)パパ〜ヨロシク〜ハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkk 172.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 172.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 171.jpg
ワンコグッズショップのスタジオトミューでお買い物るんるん
可愛いオリジナルのお洋服が色々ありましたブティック

赤のヒッコリーパンツお買い上げですカバン
mukkkkkkkkkkkkk 189.jpg
パパはこの住所間違いは計画的犯行ではないかと疑っていましたたらーっ(汗)

後は牛乳やベーコン、ソーセージ、チーズケーキを買って
近くのレストランでランチすることにしましたレストラン

パスタ&ピザガーデン マジョラムですバー

mukkkkkkkkkkkkk 180.jpg mukkkkkkkkkkkkk 178.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 177.jpg mukkkkkkkkkkkkk 189.jpg

私はパスタよりピザのほうが美味しかったかな?
薄くてパリパリで私好みでしたハートたち(複数ハート)
屋根付きテラスで暑さは充分凌げました晴れ
でも清里のほうが少し涼しい気がしたような気もしますかわいい

mukkkkkkkkkkkkk 175.jpg
「うっどでっきはすずしいね犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ランチ後は小淵沢ICから中央道にのって帰りましたダッシュ(走り出すさま)
ムックは車の中で爆睡眠い(睡眠)

mukkkkkkkkkkkkk 181.jpg

本当に清里はキレイでワンコに優しくてとってもいいところでした四葉
またぜひ行きたいな〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

皆様、長い旅行記にお付き合い頂きましてどうもありがとうございました犬(笑)アリガト















ニックネーム まさこ at 16:30| Comment(22) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行 2日目 清泉寮

1日目の続き

宿を早めに出て、清泉寮へ向かうことにしました犬(足)
途中八ヶ岳高原大橋でとまって記念撮影カメラ
こちらは長坂ICと清里を最短で結ぶ有料道路の
途中にあるのですが、2005年の6月からは無料の道路になったそうです。

駐車場もあるのでゆっくりと景色を眺めることが出来ます。

mukkkkkkkkkkkkk 140.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 138.jpg
川までは110m程あるそうあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkk 135.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 142.jpg

そういえば・・・橋の写真を撮っていませんでしたねふらふら

清泉寮に付きました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 162.jpg
昨日より天気がよく稜線もくっきり見えて気持ちがいいでするんるん

mukkkkkkkkkkkkk 163.jpg
実はちょっと乗ってみたかった上

ソフトクリームとかを食べたかったのですがお腹がいっぱいで食べられずふらふら

とりあえず森を散策することにしました犬(足)
散策のコースはいくつかあるようなのですが
私達はお子様連れでも安心犬(笑)ウッドチップで歩きやすい
富士山とせせらぎの小径(約30分のコース)にしました犬(足)

mukkkkkkkkkkkkk 146.jpg mukkkkkkkkkkkkk 147.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 147.jpg mukkkkkkkkkkkkk 147.jpg

たくさんの木々に囲まれた森の中はとっても涼しくて気持ちがよかったでするんるん
森林浴、すごく健康に良さそうです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 158.jpg
途中牧場もありました。牛の放牧をしていることもあるそうわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkk 156.jpg
ムックも頑張りました手(グー)

続く犬(笑)
ニックネーム まさこ at 15:46| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行 1日目 美し森〜宿

続きです

お次は美し森の展望台へ四葉
売店で牛乳を買って飲みながら昇ったのですが
すごい階段がいっぱいで運動不足の私には大変あせあせ(飛び散る汗)
ゼーハーいってすごく苦しかったです〜ふらふら
でもね、パパとムックが歩くの早すぎるのよexclamation
散々バカにされましたけれどねちっ(怒った顔)

mukkkkkkkkkkkkk 090.jpg
何とか到着あせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkk 092.jpg
ここの枠から写真を撮るといいらしいのですが
今日は曇っていて稜線がくっきりと見えないですねたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkk 095.jpg
ムックはさすがにへっちゃらで歩いています犬(足)

mukkkkkkkkkkkkk 096.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 098.jpg

美し森を後にして本日のお宿へダッシュ(走り出すさま)
この宿は本当に林の仲の細い道を行って
本当にこんなところにあるのexclamation&questionという場所にあります四葉

実は今回は日帰りも予定していたんです。
夏休みに清里でも行こうかって感じで1ヶ月ほど前に急に予定を立てて
お盆だからもう宿の予約は取れないかもしれないけれど
まぁ、出来たらどこか泊まれたらいいねということで
やっと見つけたお宿で、正直全く期待していかなかったんですが・・・
私が想像していたよりはまぁまぁのところでした。
でも皆さんにお勧めは出来ない宿なので名前は伏せておきます。

mukkkkkkkkkkkkk 100.jpg
家族に1台ずつのベッドがあるのはよかったかな?

トイレも入り口も扉の立て付けが悪くて開け閉めが大変でした〜
鍵もかからなかったですたらーっ(汗)

広いドッグランがあるのは嬉しいですねるんるん

mukkkkkkkkkkkkk 106.jpg mukkkkkkkkkkkkk 120.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 120.jpg mukkkkkkkkkkkkk 105.jpg

やっぱりこの時期だけあってお部屋は満室だったようで
たくさんのワン連れの方達が泊まりに来ていました犬(笑)
夕食はかなりのボリュームで前菜、サラダ、魚料理、肉料理
なんですがこの魚料理と肉料理がすごいんですexclamation×2
通常の二倍くらいあってビックリ・・・食べきれない量でした〜あせあせ(飛び散る汗)

お宿にはエアコンはないのですが
清里という場所、そして林の中にあるだけあって
そういったものは全く必要ない感じです。
夜中は寒いとさえ感じました〜雪


2日目に続く
ニックネーム まさこ at 14:59| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行 1日目 コートドゥヴェール〜サンメドウズ

8月13日からは清里に旅行に行っていましたダッシュ(走り出すさま)

今回は1泊2日です犬(笑)

清里は初めての私たらーっ(汗)とっても楽しい旅行になりましたるんるん

朝6時半過ぎに車を出して、ガソリンスタンドやコンビニに寄って
大体7時頃から移動しはじめて大きな渋滞に巻き込まれることもなく
約3時間40分で清里に到着exclamation×2那須と同じくらいなんですね〜

まずはコートドゥヴェールダッシュ(走り出すさま)
ここはマオさんとakiさんのブログで拝見して行ってみたかったところです犬(笑)

お馬さんと初対面あせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkk 032.jpg mukkkkkkkkkkkkk 033.jpg
見るなりしっぽを巻いて激しく逃げるムック顔(汗)

美味小舎でBBQランチをしました〜
mukkkkkkkkkkkkk 034.jpg mukkkkkkkkkkkkk 041.jpg

でもよく考えてみるとBBQって自分でやるんだよねたらーっ(汗)
ここまで来てなんで焼きそば焼いてるんだろexclamation&question
ってちょっと悲しくなりました〜

ランチは1人前のみでもBBQが出来るとのことで
私達は取り合えず1人前だけ頼みお腹に余裕を持たせておいて
隣にある清里マチスでティータイムるんるん

mukkkkkkkkkkkkk 042.jpg mukkkkkkkkkkkkk 044.jpg
mukkkkkkkkkkkkk 045.jpg mukkkkkkkkkkkkk 046.jpg

山梨に来たら桃でしょハートたち(複数ハート)って思って桃のタルトを頼みましたるんるん
でもパパのモンブランも美味しそう〜かわいい
清里はやっぱり涼しいですねわーい(嬉しい顔)
日差しは強いのですがちょっと日陰に入るとひんやり犬(笑)
テラス席でもとても過ごしやすかったでするんるん

mukkkkkkkkkkkkk 043.jpg
ムックはというと近くに座っていたワン好きのおばあちゃんに
可愛がってもらって大満足でしたるんるん


コートドゥヴェールを後にして私達はサンメドウズに行きました〜
パノラマリフトとフラワーリフトがあるのですが
私達は両方に乗車るんるん
昇りは日差しが強くてとても扱ったのですが下りは風がとっても涼しくて気持ちよかったです〜

まずはパノラマリフトです四葉
標高1900メートルの山頂まで運んでくれまするんるん

mukkkkkkkkkkkkk 057.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 051.jpg
「きもちいい〜犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 053.jpg

上から見る景色はとても気持ちがよかったです四葉
ちょっと雲が多くてくっきり見えないのが残念でしたがあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランでムックを少し遊ばせていきましたダッシュ(走り出すさま)

mukkkkkkkkkkkkk 072.jpg mukkkkkkkkkkkkk 070.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 067.jpg mukkkkkkkkkkkkk 074.jpg

小さいわんちゃんが何匹か居たのですがムック上手に遊べず・・・たらーっ(汗)
相変わらず飼い主さんたちに甘えてばかりいました〜顔(汗)

少し遊んでから今度はフラワーリフトに乗ったのですが
こちらはのらなくてもよかったかな?
リフトの下にたくさんの百合が咲いていて
その上の空中散歩を楽しむというものなのですが
なだらかな斜面だったし歩きながら百合を眺めてもよかったかなと思いました〜かわいい

mukkkkkkkkkkkkk 084.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 077.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 086.jpg

続く犬(笑)
ニックネーム まさこ at 14:16| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ミルプーちゃん

旅行へ行っていたので久し振りの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

話題が色々あるのですがまずはこちらから手(チョキ)

パパの夏休み初日、なんと静岡から
ちわぷーさんご夫妻&MILKちゃん&POOHちゃんがやってきましたダッシュ(走り出すさま)
とりあえずドッグガーデンリゾートで待ち合わせしました〜犬(笑)
我が家のほうが近いのにお待たせしてしまいました〜
申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

mirupu 004.jpg
チワワのMILKちゃんハートたち(複数ハート)

mirupu 026.jpg
そしてトイプーのPOOHちゃんです犬(笑)

ちわぷーさんとはブログをはじめて間もない頃からのお友達犬(笑)
お会いできてとっても嬉しかったでするんるん
やっぱり初めてお会いした気がしなくてお話もたくさん出来て
すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ちわぷーさんご夫妻はとても明るくて素敵なお似合いのご夫婦でしたハートたち(複数ハート)
とても夫婦仲がよさそうです手(チョキ)
生MILKちゃん&POOHちゃんもとってもお洒落で可愛かった〜ぴかぴか(新しい)

MILKちゃんは前に豆柴に噛まれてしまったそうで
この日もまだ抜糸しておらず、欠けちゃったお耳がすごくかわいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
毛がふさふさ生えてきてめだたなくなるといいねexclamation

この日は曇りで涼しく、2階のデッキでランチしましたレストラン
その後下のランへ移動〜犬(足)

mirupu 055.jpg

MILKちゃんランではカラーを外してもらってたくさん走っていました〜犬(足)
よかったねるんるんMILKちゃん犬(笑)

mirupu 045.jpg
今日は他にもたくさんのワンが遊びに来ていました犬(足)
プードルも多かったでするんるん

最初はあまり絡めなかったPOOHちゃんとムックたらーっ(汗)
でもなぜか急に遊び始めました犬(笑)犬(笑)

mirupu 089.jpgmirupu 080.jpg
mirupu 080.jpgmirupu 091.jpg

ムック普段なら自分よりあまり小さいと
どうしていいか分からなくなってしまうことが多いのですが
POOHちゃんがとっても元気で遊び上手なワンだったので
こうして楽しくお相撲ごっこが出来ました〜ハートたち(複数ハート)
よかったね、ムック犬(笑)

mirupu 062.jpg
ランの中でスリーショットカメラ
可愛く撮れました〜ハートたち(複数ハート)
遠近法でムックのでかさが目立たないexclamation&questionですねたらーっ(汗)


しばらく遊んだ後、どこかでお茶喫茶店でもしましょうとお誘いしてしまいました〜

海沿いを走ってパティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤダッシュ(走り出すさま)
こちらは我が家も初めてでした〜
もっと海が見える感じのテラスなのかなと思ったら違いましたたらーっ(汗)
マーロウとかにしておけばよかったかな?

mirupu 099.jpgmirupu 097.jpg
mirupu 098.jpgmirupu 100.jpg

共通点が多かったり趣味が似ているちわぷーさんと私ハートたち(複数ハート)
なんとケーキとドリンクまで一緒のものを頼んでいました〜
ビックリあせあせ(飛び散る汗)
楽しくお話していたのですがなんと激しい雨雷
急いで食べて車に戻り室内カフェのLUANAダッシュ(走り出すさま)

雨が小降りになるまでたっぷりお話しました〜
またまたポテトを頼んじゃう大食いな我が家たらーっ(汗)
mirupu 107.jpgmirupu 113.jpg
mirupu 111.jpgmirupu 115.jpg
POOHちゃんとムックはお椅子の下でネムネムでした〜眠い(睡眠)


素敵なお土産もたくさん頂きました〜
mirupu 120.jpg

おやつにおもちゃ、パパママ用のお菓子までかわいい
そしてちわぷーさんお手製の可愛いマナーベルト&エクステですぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいです〜るんるん

ちわぷーさん、パパさん、&MILKちゃん&POOHちゃんハートたち(複数ハート)
どうもありがとうございました〜るんるん
なんだか連れまわしてしまってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
せっかくいらしたのにカフェめぐりにばかりになってしまいましたね〜喫茶店
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいね〜
今度はもう少し考えておきますねあせあせ(飛び散る汗)




















ニックネーム まさこ at 16:15| Comment(14) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

夜のデプトで(BlogPet)

ほんとうは、masakoは
初めていっちゃん、るヒルん君、ロワちゃん、kitriちゃんに出会うことが出来、お友達の輪がどんどん広がっていったんです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 16:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

モコちゃんのお家

今日は夕方からモコちゃんとデートのるんるん
お散歩の予定だったのですが暑かった為
急遽akiさん家へお邪魔する事にダッシュ(走り出すさま)

モコちゃんのおうちはとても素敵でしたるんるん
床の色とかが我が家と違うのですごく新鮮だし
インテリアもお洒落るんるん

実物を見てみたかったモコちゃんのフォトボックスも飾られていて
すごくインテリアに合っていましたGood

ムックは大興奮でお家の中で走り回ったり
モコちゃんのヒヅメを食べようとしたり・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ソファの上でゴロゴロするムック犬

mukkkkkkkkkkkkk 014.jpg
「ムック君何してるの?」

mukkkkkkkkkkkkk 015.jpg
チュキスマーク

mukkkkkkkkkkkkk 016.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 016.jpg
とても楽しそうです犬(笑)犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 023.jpg
なぜかムックパパに服従訓練されちゃうモコちゃんたらーっ(汗)
じたばたせずおりこうさんにしていてくれましたが・・・

mukkkkkkkkkkkkk 024.jpg
モコちゃんのクレートに進入あせあせ(飛び散る汗)
オイオイ・・・ふらふら

モコちゃんとムックはハイパーに遊ぶという感じではなく
落ち着いた仲良しさんハートたち(複数ハート)みたいでするんるん
というか、モコちゃんは本当はお相撲取ったりして遊びたいのよね〜
でもムックはきっとモコちゃんのほうが強いと見て
多分わざと相手をしないのですあせあせ(飛び散る汗)全くふらふら
モコちゃんゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)卑怯なムックなのですたらーっ(汗)

今日はモコパパさんとも初めましてでしたわーい(嬉しい顔)
とても優しそうな方でお似合いのご夫婦です手(チョキ)
ムックパパと仲良くなれそうでしたでしょうかexclamation&question
これからも宜しくお願いします〜るんるん

涼しくなってきたので夕飯&お散歩を兼ねて海へダッシュ(走り出すさま)

mukkkkkkkkkkkkk 030.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 028.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 029.jpg

まだあたりは真っ暗ではなかったのですが
フラッシュをたかないと写真が撮れません〜あせあせ(飛び散る汗)
ハイパーに走り回ってとっても楽しそうでした犬(笑)

夕飯は江の島付近のイルキャンティビーチェレストラン
2家族でたっぷり頂きました〜
お写真撮る前に食べてしまったため画像がないのですがたらーっ(汗)
今日は豪華なお食事でした〜るんるん

おしゃべりも楽しくてあっという間に時間は過ぎてしまいました〜

mukkkkkkkkkkkkk 031.jpg
イルキャンティ前のテラスでカメラ

akiさん、モコパパさん、モコちゃん今日は本当にどうもありがとうございましたアリガト
とっても楽しかったです〜レストランまたぜひぜひ遊びましょうねるんるん
ご近所さんとしてこれからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)




























ニックネーム まさこ at 23:55| Comment(21) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ココちゃん

今日はココちゃん&ココママさんが我が家へ遊びに来てくれました〜犬(笑)

まずは近所のVERUCAFE101でランチるんるん
屋根付きテラス&扇風機で結構暑さはしのげました〜

mukkkkkkkkkkkkk 011.jpg mukkkkkkkkkkkkk 012.jpg

ココちゃん今日も元気で可愛いでするんるん
荷物を置きにランチ前に我が家に寄ったのですが
とっても会うなりハイパーに遊んでくれました〜犬(笑)
そして今日もおしゃれなココママさんでしたかわいい

ランチしながらたっぷりお話の後暑いので我が家へ移動家

そしてすぐに激しく遊ぶ2ワン犬(笑)犬(笑)
ココちゃんとはカラーも体格もお顔も似ていて
あまり激しい動きだとどちらがどちらだか分からなくなりそうです顔(汗)

mukkkkkkkkkkkkk 081.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 079.jpg
ムックも自分のおうちだとかなり激しく遊びます犬(笑)
ココちゃんムックがガウガウ行ってゴメンネ〜
怒っているわけじゃないんだけど興奮すると声が出てしまうらしいのですあせあせ(飛び散る汗)
(私と遊ぶ時もガウガウ言っていますたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkk 075.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 066.jpg
狭いところでもあせあせ(飛び散る汗)
るぱん君との時も狭いところで
たくさん遊んでいたな犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 055.jpg
ソファの上でもたくさん遊んでいました〜犬(笑)犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 071.jpg

mukkkkkkkkkkkkk 062.jpg

2ワンとも休む事もなくずーっと遊んでいました〜あせあせ(飛び散る汗)
すごいパワーでするんるん
ムックも久々の大ハッスル楽しそうでした犬(笑)

やっぱりお友達とはお家のほうがたくさん遊べるのかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkk 089.jpg
ココちゃん&ココママさんるんるん
今日は遠いところどうもありがとうございました〜アリガト
と〜っても楽しかったですかわいい

ワンが遊ぶ姿もお話も楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね〜
なんのお構いも出来ませんで申し訳ありません〜
ココママさんにはお土産もた〜くさんプレゼント頂いてしまいましたアリガト

ぜひまた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

ムックはココちゃんが帰った後爆睡です〜眠い(睡眠)
いっぱい遊んで楽しい夢を見ているのかなるんるん












ニックネーム まさこ at 21:36| Comment(17) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

パン

今日は久し振りにパンを作りましたかわいい
旅行に行っていたので朝食のパンがだいぶあまっていたのですが
それももうなくなってしまいここのところはお米続き・・・

ちょっとお疲れ気味だったのですがお天気も悪いし曇り雨
頑張りました手(グー)

mukkkkkkkkkkkkk 007.jpg

またまたシンプルなパン、この間朝食に甘いのは不評だったのでたらーっ(汗)
オリーブオイルたっぷりかけましたるんるん
ガーリックトーストにしてもよいかもわーい(嬉しい顔)(朝は無理ですねたらーっ(汗)


なぜお疲れ気味かといいますと
ワンとはあまり関係ないのですが
ニックネーム まさこ at 17:22| Comment(20) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする