2010年01月01日

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます晴れ


IMG_0993.JPG
今朝は初日の出を見る事が出来ました〜きれいだったなぁぴかぴか(新しい)
街灯?がちょっと邪魔ですがあせあせ(飛び散る汗)
何だか今年もいい一年になりそうな気がしてきちゃいます晴れ

お日様が昇るのは元旦だけじゃないけど
日の出を見る機会ってなかなかないですからね〜最近夜型だったし顔(え〜ん)
でも初日の出を見て、何だか早起きをしないと
もったいないような気がしてきちゃいましたよ〜



ところで、今日は皆様にお知らせがあります〜
4年2ヶ月ほどアセラさんでブログを書かせて頂いてきましたが
お引っ越しする事にしました。


新しいブログ http://mukumuku421.blog110.fc2.com/


アセラさんはペット専用ブログですが
私のブログは結構ワンコ以外の事も多かったので
いつかはお引っ越しを・・・と思ってましたがなかなか出来ず顔(汗)
新年をきっかけにようやく行動に移す事が出来ました〜

新しいブログではブログ村のランキングをはずそうと思います。
最初はブログ村の意味も分かってなかった私ですが
記事のところに「ポチッお願いしまするんるん」と入れるようにしてから
私のようなただ書いてるだけの拙いブログでもクリックして下さったり
ブログ村から遊びに来て下さる方も結構いらっしゃって
本当に感謝していますぴかぴか(新しい)ありがとうございましたキスマーク


それからリンクなのですが新しいブログには
そのまま持っていかない事にしようと思っています。

なので大変お手数なのですがリンクをOKして下さる方は
新しいブログの方のコメント欄もしくは
メールでも構いませんのでご連絡を頂けると助かります。
現在貼らせて頂いている方のなかには
ブログを辞めてしまってるのかな?という方もいらっしゃって
でも、勝手にこちらで判断するのもどうかと思いますし
大変お手数ではありますが宜しくお願いいたしまするんるん


ではでは皆様今までありがとうございましたアリガト
新しいブログにもお時間ある時に遊びに来て頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


IMG_1031.JPG
「いままでありがとうございましたアリガト
ことしもみなさんにたくさんのしあわせがおとずれますように・・・四葉






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ありがとうございました♪

2009年も今日で終わりですね〜
今年は本当に色々な事がありました。

離婚、引越しをして、私とムックの環境も大きく変わりました。
そして年をとっても、あまり変わらないものだな〜
昔はこの年齢ってもっとずっと大人だと思っていたのに・・・
なんて、前はそう思っていたのですが
今年は自分が良くも悪くも少しずつ変わって行っているんだって事を
実感する事が沢山ありました。

11月の後半からの1ヶ月間ぐらいも色々と忙しく
考えさせられる事や迷う事も沢山あったけれど
何だか不思議な縁とか友達の助けとかを借りて
今日までやってくる事が出来ました。

私をいつも支えてくれたかけがえのない優しいお友達や
陰ながら見守っていてくれてる家族、そしていつも側に居てくれるムックに
本当に感謝したいと思いますぴかぴか(新しい)

この一年は本当に最高に幸せでずっと忘れられない
私にとってとっても大切な一年となりましたかわいい


ブログの方は今年はなかなか皆さんのところにお邪魔する事も
コメントする事も出来ない事が多かったのですが
それでも遊びに来て下さったり、コメントを入れて頂いたり
本当にどうもありがとうございますアリガト

今年の目標であった毎日更新するというのは
どうしても無理だった日が2日間ほどあったので達成する事は出来なかったのですが
面倒だからやらない、というのではないので、まぁ、頑張ったかな〜と思う事にします顔(ペロッ)
来年からはもう少しスローペースで、でも少しでも多くのムックとの思い出を
ブログに残す事が出来たらいいなと思っていまするんるん


今日は皆様のところに遊びに行って
出来るだけコメント残したいなぁ〜と思っていたのですが
ちょっと難しそうなのでここでご挨拶させて頂きますねるんるん

皆様今年も本当にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
来年もどうぞよろしくお願いします〜かわいい


IMG_0614.JPG
「よいおとしを〜犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

一緒にお料理♪

今年もあと一日ですね〜何だか実感が沸かないのですが・・・
一人だとこんなものですかね顔(汗)


さてさて、今年の日記は今年のうちに・・・という事で・・・
今日はお友達のアロハちゃん&ゆーこさんが我が家に遊びに来て下さいましたよハートたち(複数ハート)

IMG_0759.JPG
アロちゃんいらっしゃい黒ハートこの日もとってもキュート顔(メロメロ)


この間、我が家に来た時にお出しした
ジェノベーゼのサラダとゼッポリーネを教えて下さいなんて言って頂いてあせあせ(飛び散る汗)
でも教える事なんてそんなにないのでレシピをお渡しして一緒に作りましたよ〜グッド(上向き矢印)
IMG_0753.JPG
ゼッポリーネも前回よりはよくできたかなexclamation&questionもう30秒揚げても良かったかもですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0761.JPG
お料理中のママを見つめるアロちゃん目


IMG_0784.JPG
「ぼくにもなんかください〜エサ


ムックはずっとゆーこさんに甘えてましたハートたち(複数ハート)
でも、たまーにアロちゃんと遊び出すんですよね〜
お互い遊ぼうポーズでワンワン言っているだけなのですが顔(汗)


IMG_0766.JPG
「ムック君うるさいから疲れちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

と、ゆーこさんの肩にもたれてリラックスなアロちゃん四葉

暗くなるまで飲んで食べておしゃべりしました〜るんるん
お忙しいところ遊びに来て頂いてありがとうございま〜すアリガト
とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)また来年も色々と宜しくお願いしますかわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:58| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

エビちゃんで♪

冷凍庫の中にエビが余っていたので・・・


IMG_9039.JPG
エビとズッキーニのリゾット

IMG_9035.JPG
最近も作ったような気がするけど・・・



IMG_9148.JPG
そしてエビのトマトクリームのファルファッレ


年末に向けて食材も使いきらなきゃ〜って感じですあせあせ(飛び散る汗)



今日は両親が来ていました〜家
沢山の生活用品とか食糧とか持ってきてくれて助かりました〜
ムックもいっぱい遊んでもらっておやつももらって良かったね犬(笑)

ムックが私の両親に遊んでもらったのは
たまごちゃん投げて取ってくる遊びだったのですが
最近ムックがはまっているのは追いかけっこ犬(足)
前のブログにも追いかけっこの事を書いたけれど
あれからもずっとムックは追いかけっこブームみたいでたらーっ(汗)

P1400002.JPG
最初はこのおもちゃで引っ張りっこしてたりするんだけど・・・



P1390998.JPG


P1390992.JPG
そのうちなぜか持ったまま走り出し・・・



P1390991.JPG
おもちゃを私に取られないぞ〜っていう遊びなのかしら顔(汗)
別にそれ欲しくないんだけど〜



P1390996.JPG
「ほしいってことにしておいかけて〜」


それはいいんだけどほんとに結構疲れるんですよね〜
ダイニングテーブルの周りをぐるぐるぐるぐる・・・
しかも・・・飼い主に似てすっかり夜型ワンコになってしまった
ムックのスイッチが入るのは夜中の1時2時とかなんですもんあせあせ(飛び散る汗)
下に誰も住んでなくてよかった〜






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:18| 一人暮らしごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

クリスマスの日

クリスマス当日の事、私はとある用事があって葉山へダッシュ(走り出すさま)

その間ムックはビック家でお留守番でした〜犬(泣)(ビックパパさん撮影アリガト
L1011514.jpg
「まま〜どこへいってたのあせあせ(飛び散る汗)

大切な用事があったんだよ〜
ビック家に戻るとムックがキュンキュン言いながらお出迎え犬(足)


IMG_0534.JPG
「いらっしゃいませワン、またあなたですかワンたらーっ(汗)

この日もまよさんの「夕食食べてって〜泊ってって〜」
という優しいお言葉に甘える事となり
ムックのお預かりもお願いしたという訳なのですあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスだというのにすみませんバッド(下向き矢印)



IMG_0520.JPG
ヴーヴ・クリコで乾杯してバー


まよさんが準備しておいてくれた豪華なお料理を堪能〜るんるん
IMG_0555.JPG
まよさん手作りのフランスパンにサラダ、牡蠣のグラタンにかぼちゃのスープ
そして、メインディッシュは鴨のローストとフォアグラぴかぴか(新しい)
右下のはワンコ用ディナーという事で茹で野菜をフードの上に掛けてくれましたエサ
ムックも勿論大喜びで完食犬(笑)

どれも本当に美味しかったぁ〜グッド(上向き矢印)フォアグラ食べたのも久し振りですしハートたち(複数ハート)
何だか私なんかがお邪魔しちゃって本当に良かったのでしょうか〜
フランスパンも、我が家で作った時よりもずっと格好良く上手に出来ていてさすがですGood


そしてケーキまでバースデー
IMG_0563.JPG
こちらもとっても美味しかったです〜顔(メロメロ)



皆でテレビを見たり、お風呂を頂いた後は
またまたまよさんと私でポテトチップスをつまみながらワインをバー
IMG_0579.JPG


IMG_0578.JPG
「僕はもう寝ますワン眠い(睡眠)


IMG_0573.JPG
「ままたち、うるさいんだけどBad


パパさん、ビック君、ムック・・・うるさくしてゴメンなさい〜バッド(下向き矢印)
この日も夜中まで盛り上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



次の朝・・・

IMG_0584.JPG
「おはよ〜あいかわらずここおきにいりなのハートたち(複数ハート)


IMG_0600.JPG
「ムックに僕の場所取られましたワン犬(泣)そして今日は僕はお留守番ですワン犬(泣)


この後お買い物に行かれるビックパパさん&ママさんに我が家まで送って頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもすみません〜
そして、なんと昨日の絵はビック家からのプレゼント
配達&取り付けまでして下さったという訳なのですひらめき
本当にどのように感謝の気持ちを表したらいいのか分からないくらいですよ〜ぴかぴか(新しい)

それだけじゃなくて、引越しもそうだし、いつも遊んでもらって
一緒に美味しいものを食べさせてもらって
布団もパジャマもいつも一式用意してくれていて・・・

ビック君ファミリーの皆様
本当に何から何まで色々とお世話になりどうもありがとうございました〜アリガト

私は本当に周りの人に恵まれているなぁ〜って感じますかわいい
いつか恩返しが出来る自分になれるといいなグッド(上向き矢印)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:05| お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

手作りシャツと・・・

るぱんママさんに私の着ていない洋服でムック服を作って頂きました〜ブティック
IMG_9970.JPG


IMG_9880.JPG


IMG_9879.JPG

この間のクリスマスパーティーにも着せて行きましたクリスマス
サイズもぴったりだし、とても丁寧に可愛く作って頂いてお気に入りですグッド(上向き矢印)
お忙しい時期に素早く仕上げて下さってあせあせ(飛び散る汗)本当に嬉しかったでするんるん
どうもありがとうございました〜アリガト



そしてこちらはクリスマスプレゼントと引越し祝いとお誕生日プレゼントにと
お友達から頂いた素敵な絵晴れ
IMG_0615.JPG
ソファの後ろに何か飾りたいと思っていたのですが
センスのない私は何を飾ればいいのか分からなく
ずっとそのままになっていたのでとっても嬉しいです〜わーい(嬉しい顔)

しかもオレンジと黄色は私の大好きな色exclamation
そして、これを見ていると何だかパワーをもらえる気がするというか
金運が絶対良くなる気がするんですよね〜顔(ペロッ)
見た瞬間にフィーリングが合うと感じてしまいましたぴかぴか(新しい)


そして・・・そのせいか分からないんですけど頂いた翌日
注文した覚えのないものが届きました〜プレゼント
IMG_0663.JPG
浄水器のカートリッジですグッド(上向き矢印)
以前アンケートに答えた時の賞品だったみたいです〜
値段も1500〜1600円ぐらいのものだし
抽選でそれなりの人数には当たるのだと思いますが
私、こういうものが今まで全然当たらない人だったので嬉しいでするんるん
もしかしたら絵のお陰かなぁ〜なんて顔(イヒヒ)


IMG_0635.JPG
「おへやもあかるくなったしよかったねぇ〜犬(笑)

これからも沢山の幸運が舞い込んできそうな気がしますぴかぴか(新しい)
取り付けまでして頂いて本当にありがとうございました〜アリガト



IMG_0649.JPG
海外へお勉強に行っているお料理の先生から可愛いクリスマスカードも届いたし・・・クリスマス


離婚して初めてのクリスマスだったけど
ほんとに楽しく沢山暖かい気持ちにもなれて最高のクリスマス週間でした〜かわいい


IMG_9528.JPG
「みなさまどうもありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:40| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマス会&忘年会&お誕生日会

先日、お友達のsurf君のお家に12人7ワンが集合犬(笑)

IMG_0120.JPG
「ぼくのおうちにいらっしゃ〜い犬(笑)

集まったのは・・・
IMG_0092.JPG
ここあちゃん&るぱん君ハートたち(複数ハート)


IMG_0114.JPG
あんずちゃん&オーパスちゃんかわいい


IMG_0026.JPG
そしてビック君&ムック犬(足)



surfママさんは沢山のクリスマスの飾りつけと・・・
IMG_0009.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0003.JPG



美味しいお料理を沢山用意して下さいましたレストラン
IMG_0107.JPG
生牡蠣にグラタン、手羽元の唐揚げにスモークサーモン魚
他にもお写真がすごいブレブレになってしまってのせられないのですが
美味しいライスコロッケやハムやパンなどなど・・・


IMG_0104.JPG
お天気もいいしベランダから見える海がとっても気持ちいいリゾート


被り物大会をしたり・・・
IMG_0137.JPG
「僕、今日はトナカイさんの衣装なのクマ


IMG_0314.JPG
「トナカイの上にさらにトナカイの被り物をさせられちゃったたらーっ(汗)



IMG_0278.JPG
うふふ、小さいここあちゃんにはちょっと大きいかなexclamation&question



IMG_0289.JPG
オーちゃん、しっくりき過ぎだよ〜顔(メロメロ)


IMG_0265.JPG
るぱん君、なぜかすっごい嬉しそう犬(笑)


IMG_0372.JPG
あんずちゃんはなぜかムックが上に乗っかってるしあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0256.JPG
ビック君はキングビックに変身〜グッド(上向き矢印)なんて似合うのかしら〜


IMG_0134.JPG
「こんな被り物?もさせられましたワン顔(え〜ん)


IMG_0246.JPG
暗くなってきてもまだまだパーティーは続き・・・


IMG_0206.JPG
この日はるぱん君のお誕生日とYUKIさん、まよさん、るぱんパパさん、私
そしてこの日は参加できなかったけどのえるママさんのお誕生日会も兼ねていたので
ケーキでお祝いです〜バースデー名前のプレートが割れちゃいましたが顔(ペロッ)
人間用のケーキ、すっごい大きくてビックリexclamationとーっても美味しかったですGood
私の名前まで入れてくれてありがとうございます〜アリガト


この後はるぱんパパさんがポテトを買ってきて下さったのでそれをつまみながら飲んだり・・・
IMG_0403.JPG
L3つもexclamationありがとうございます〜アリガト


2ワンずつむぎゅーっと写真を撮ったり・・・
IMG_0236.JPG
surf君&るぱん君、甥っ子と伯父さん?叔父さん?の関係なんですひらめき


IMG_0166111.JPG
るぱん君&ここあちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_0144.JPG
ムック&オーちゃん犬(足)


IMG_0183.JPG
ムック&るぱん君るんるん


途中、江ノ島の花火が上がってムックとビック君が怖がるという場面もありましたが・・・
IMG_0398.JPG
ビ:「花火が怖いから避難ですワンあせあせ(飛び散る汗)
ム:「ここにいればあんしんだよね」


そんな事もありましたがこの日ムックはすっごい元気でずっと起きてました〜
楽しかったんだよね〜犬(笑)


IMG_0305.JPG
パパさんママさんにも沢山可愛がってもらったしねるんるん


沢山のワンちゃんに素晴らしいご馳走レストラン
皆とのおしゃべりも本当に楽しくて
とってもいいクリスマス会&忘年会&お誕生日会になりました犬(笑)
surf君ファミリーの皆さま、本当にありがとうございましたアリガト

そしてご一緒していただいた皆様
また来年も楽しい時間を一緒に過ごして頂ければ嬉しいですわーい(嬉しい顔)


IMG_0427.JPG
楽しかったねクリスマス






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ここあちゃんのお家でクリスマスパーティー♪

先日の事、お友達のここあちゃんのお家でのクリスマスパーティーにお招き頂きましたクリスマス


IMG_9671.JPG
ここあちゃん、今日はお邪魔します〜犬(笑)可愛いドレス姿でお迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)


IMG_9680.JPG
ご一緒させて頂いたるぱん君犬(笑)この日はパパさんも一緒です〜グッド(上向き矢印)
赤いニットでクリスマスな感じですね〜クリスマス


IMG_9627.JPG
そして、ムック犬(笑)すっごく嬉しそうな笑顔ですかわいい


IMG_9625.JPG
ここあママさんが用意して下さった美味しいお料理の数々るんるん
クリスマスツリーや素敵なアレンジもあって盛り上がります〜グッド(上向き矢印)


ムックもおやつをもらってゴキゲンわーい(嬉しい顔)
IMG_9581.JPG


床をゴロゴロしたり・・・
IMG_9662.JPG
「ムック君・・・なにやってるんでしゅかexclamation&question



IMG_9715.JPG
「ぼくはママのおひじゃのうえでまったりでしゅかわいい



おしゃべりして食べて飲んで・・・一緒にパンづくりをしたりグッド(上向き矢印)


ワンコ達は・・・
IMG_9723.JPG
仲良く寄り添うるぱん君&ムック犬(笑)犬(笑)


IMG_9729.JPG
ここあちゃんの階段の上に2ワンで座ってたんですね〜
そこにここあちゃんも加わって記念撮影カメラ


IMG_9741.JPG
最初からここに居たムックはこの場所がとても気に入ったようで
皆が居なくなった後も一人でここに座っていましたよ顔(汗)



そしてパンも焼きあがる頃に夜の部がスタート夜
IMG_9748.JPG
今度は美味しいチーズフォンデュにサラダ、フライドポテトまで揚げて下さいましたレストラン
パンは上が焦げてしまたのですがふんわりと焼き上がりましたよ〜
デザートにはティラミスまで用意して下さってわーい(嬉しい顔)



そして12月がお誕生日だったるぱんちゃんを可愛い似顔絵ケーキでお祝いです犬(笑)
IMG_9795.JPG


IMG_9823.JPG
るぱんちゃんお誕生日おめでとうバースデー
嬉しそうなお顔でこちらまで嬉しくなってしまいますね黒ハート


IMG_9780.JPG
「わたちにもケーキをくだしゃいな〜」


もちろん皆で分けて頂きましたよ〜ムックも大喜びですグッド(上向き矢印)


IMG_9697.JPG
大好きなパパの腕に抱かれるここあちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_9839.JPG
もう夜も遅くなってきてちょっと眠いかな〜


IMG_9837.JPG
クマのぬいぐるみのようなるぱん君も・・・


IMG_9835.JPG
ママの胸でスヤスヤ・・・眠い(睡眠)


IMG_9636.JPG
ムックも居心地のいいソファでリラックス四葉



こんな感じでなんと12時間も食べて飲んでずーっとおしゃべりしていましたわーい(嬉しい顔)
本当に楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)

ここあちゃんファミリーの皆さま
沢山のお料理で素敵なおもてなし、本当にどうもありがとうございましたアリガト
そして、るぱんファミリーの皆さま
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったでするんるん

来年もまた是非色々と宜しくお願いしますかわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:15| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね〜クリスマス


IMG_9513.JPG
「めりーくりすますぴかぴか(新しい)



昨日はお友達とのクリスマスパーティーがあったし
今週も結構色々と食べて飲んでしちゃったので
家では特に何か作ったりとかはしないんですけどね。
ムックと二人きりですし〜

とはいえ何も食べない訳にもいかないので
(私の場合1日ぐらい食べなくてもいいと思うけど^^)
でも、冷蔵庫があまりにも空っぽだったので
今日行くのは嫌だったんだけど、さっきスーパーへ行ってきました犬(足)

だって、いかにもクリスマス〜って雰囲気醸し出してるでしょパンチ
ケーキとか、チキンとか・・・プレゼントを持った家族連れとか恋人同士とかムード

いつも行っているスーパーなんだけど今日はレジがなぜか5人中4人が男性で
選んだ訳じゃないんだけどちょっとイケメン風な人にあたり
こっちはスッピンで一人だし・・・なんか、いいんだか悪いんだかです顔(え〜ん)


今夜の夕飯は一人鍋にしようと思います〜
といっても卓上のコンロもクッキングヒーターもないからぐつぐつ出来ないけど・・・顔(なに〜)


お友達から頂いた可愛いクッキー雪
IMG_9541.JPG
ケーキ代わりに頂きました喫茶店甘くて美味しかったですアリガト



ムックはというと、前に
「くりすますにはちきんをちょうだいねホネ」と言われていた気がしますが
チキンではなく代わりにミルクプリンをプレゼントプレゼント
IMG_0450.JPG


IMG_0465.JPG
結局何でもいいらしく顔(汗)美味しそうに食べていましたエサ


お友達から沢山のプレゼントも頂いて・・・プレゼント
IMG_9851.JPG


IMG_0492.JPG
幸せなクリスマスだね〜るんるん

私からのプレゼントはこれから届く予定です〜
オーダーするのが遅くなってしまったんであせあせ(飛び散る汗)


そして、私も・・・もうすぐ誕生日でもあるし
何か自分に誕生日とクリスマスのプレゼントを買おうかなぁ〜
なんて思っているんですが決まらず・・・欲しいものは一杯あるんですけどね顔(ペロッ)



IMG_9528.JPG
「みなさん、すてきなくりすますいぶをおすごしくださいね〜犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:37| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

トリミング♪

先日ムックの今年最後のトリミングでした美容院
もう少しギリギリでやりたかったんですが予約が取れずあせあせ(飛び散る汗)
これでもギリギリ入れてもらえました〜


IMG_9512.JPG



IMG_9500.JPG

スッキリしたね四葉でも、お正月にはボサボサになっちゃうんだろうなぁ〜たらーっ(汗)



この家に来てからムックをゲージに寝せるようにしていたのですが
最近は寒いのでまた一緒に寝ちゃってます顔(ペロッ)
でもドライなムックはすぐにお布団の中から出て行ってしまうんですけどね顔(え〜ん)
でもお布団の上からでも寄り添っていてくれると少しは暖かいので気持ち良く眠れます眠い(睡眠)
ムックありがとうアリガト

でも、朝起きると大体ベッドの下の自分のクッションの上で寝ているんですよねあせあせ(飛び散る汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする